この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の手

涼ちゃん&龍太郎
入所5周年おめでとー
ありすは2年くらいしか見てないから偉そうなこといえないけど
とにかく、ジャニーズに入ってくれてありがとう
最初はうわぁジャニかよ・・・と引いてしまいましたが
そうでなきゃこうして2人を応援できてないわけだし、今はそれに感謝です(´ω`)
これからも頑張ってね


HEY! HEY! HEY!-NYCboys
トーク
胸に名前書いたやつつけてるのが初々しすvv
2人抜かれてJUMPの残りのメンバーはどうなんだと聞かれ
涼:いや・・・まぁ・・・何ともいえない微妙なリアクション・・・
そんなリアルな(;^ω^)・・・

・特技はモノマネ
涼:ちょっと危ない臭いがしてきたw
ティーバッグとすべらない話のナレーションの人という2つを挙げて自分でレベルを上げる涼w
あぁ、プリズンブレイク知らんからイマイチ分かんなかったけど、若本のことだったのか
サザエさんのアナゴさんでいったほうが分かりやすくね?
昭和平成でマスオさんの真似してたよな?涼ちゃん、今度はあわせ技でどうよ(´ω`)w
涼:うぉいおいおい、ちょっとまてよかわいこちゃん(´^Д^`)
( ^ω^)・・・。
で、言った後の照れてるのが可愛すぎて死んだ

ちぃはイスがでかくて足がつかないw
やっぱこの頃の髪型のがいいなー、なーー ←しつこい

・涼ちゃんはにきびを潰してくる
涼:にきびをみたら・・・新しい生物を見た感じ!!うわすげーみたいな!
そういえばこの人にきびできないんだっけ
松ちゃん:絶対ブラマヨの吉田とおうたらあかんで!!
あったことありますよw
てかあれはクレーターで逆に凹んでね?w

優:僕ココにできてたんですよ(首のあたり)
 でぱっとみたら山田君がここにいるんですよ(胸元w)
 ・・・俺のこと好きなんかなって
しかもその後ぶちゅっ(潰す音)とか言うからアッーかと思ったww腐女子乙www

涼:僕が潰すと跡形もなく消えるんですよ!
・・・なんという神の手。
きっと涼ちゃんの手はいつも清潔なんだな(´ω`)


涼ちゃんの首元すっきりなのはネクタイがないからかな?
きすみべいべーが手を広げて爽やかでいいねー
てかこれ全員ビジュ完璧だと思うんですけどーv

うん、懐かし映像垂れ流しを我慢したかいがあったな~。


続きはJUMP無関係∩^ω^∩
これ・・・ハローキティといっしょ
サ ン リ オ は じ ま っ た な wwwww

TOPのイラスト、もえたんのいんくっぽいと思ったら作者同じだった
とりあえずその白スク水をょぅじょ向けに発売したら美しい国に近づくんだぜ!1

これコミケに参加するらしい。てかコミケ行ってみたい自分。
でもパンフ?がないとムリムリみたいなこと書いてあって怖い
目当ての同人誌があるわけじゃなく、ただの興味なんだけども。
誰か連れてってくれたらいいのになぁ(´・ω・`)
あ、一応ですがキティラー(笑)じゃないですよw
[ 2009/08/12 03:01 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(5)
こんばんは☆
謎が解けた!! 涼介ネクタイないのか~!
ありがとう!アリスさん♪ ママやん☆も、なんか、スッキリ空いてるな~っと思ってたのです!そっか、ネクタイ^^
さっスッキリしたから寝ますw
[ 2009/08/12 03:21 ] [ 編集 ]
初めまして!
ムーミンの友達の知世詩歌といいます。
わたしもJUMPファンで、そしてけっこう腐ってます←
よかったら仲良くしてください!
[ 2009/08/12 11:09 ] [ 編集 ]
山ちゃん=神の手=神

の方程式が成り立ったうちw
[ 2009/08/12 12:37 ] [ 編集 ]
おめでとうですねー(^ω^)☆
5年もがんばってくれてありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.

涼ニキビできないんでしたねw
だから新たな生物とかwwww
神ですわぁヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2009/08/12 13:53 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
なんか違うな~と思ったらネクタイでしたー
スッキリできましたか(^ω^)w

>知世詩歌さん
はじめまして~
ムーミンさんのお友達さんですか(^ω^)
腐ってるとは!!同類ですね←
ぜひよろしくですーv

>ムーミンさん
神になっちゃいましたかww

>けぇけぇさん
そんなに珍しいのかっていうw
うらやましい体質ですわ(´ω`)
[ 2009/08/14 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



