この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーとハピバ!

。+゚゚+。Y⌒Y中島裕翔くんY⌒Y。+゚゚+。
手書き風シリーズ星16歳のお誕生日おめでとう手書き風シリーズ星

福岡で祝ってもらえて嬉しかったよねv
ありすも直接祝いたかったけど・・・ここから念を飛ばしておきますw
そして30分でかいた馬刺しを贈ります(いらねーよ
馬刺し

ゆーとはかっこいい要素がどんどん増えてきたけど
ニコニコしだすとまだ少年の顔で、そこがまた萌えすなぁ(^ω^)
身長も伸びてるし、もうすぐJUMPで1番になるかな?
んで最近は圭人ラブが目立つようなw
やまゆとも需要あると思うんですけどー(^ω^)
・・といっても涼介さんはちぃ様のでもあるから、ひとりじめはだめお(黙


この一年も、ゆーと&ゆーとファンの皆様にとって素敵なものでありますように
いつも優しいゆーとを応援しています(`・ω・´)
健康に気をつけて!はっぴーばーすでーゆーと

[ 2009/08/10 01:17 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 11:22 ] [ 編集 ]
裕翔おめでとーですねっっ♪
ありすさんが絵描いたんですか?
上手ですねー(O´∀`0)b



天国からの招待状←この言葉気に入った♪
きました(∀)☆
いろいろお世話になったので
報告させていただきます(^ω^@)
席は
スタンドEブロック17列36番でした!
立ち見よりいいんですかねぇ(・∀・)?w
情報局から取った方は
スタンドGブロック8列30番でしたw
地上に降りれなかったです(:ω;)
でも2公演行けるようになったのわ
ありすさんのおかげですっっ(≧∀≦)
ありがとうございましたi-176
でも地上に降りれたありすさん
羨ましいです~(。´∀`)ノ゜←
[ 2009/08/10 18:31 ] [ 編集 ]
ありすさん馬刺の絵うまいですね(^▽^)

裕翔くんお誕生日おめでとうです
今日とある建物のトイレに入ったらだんご虫がいてDVDで裕翔が『だんご虫っ!』って言ってたのを思いだしタイムリーだなと思いました(笑)

私はやまゆとありだと思います☆
[ 2009/08/10 22:20 ] [ 編集 ]
>[ 2009/08/10 11:22 ]さん
はじめまして~
同じですね(^ω^)

こちらこそ仲良くしてくださいv

>けぇけぇさん
描きましたwありがとうございます><

きましたか(^ω^)
スタンドですか~
城ホ入ったことないんで何ともいえませんが
城ホの立見は一番後ろらしいんで、それよりはいいと思いますよ(^ω^)
いーえっi-201
いつか地上きますよv

>みかさん
ありがとうございます(^ω^;)(;^ω^)

だんご虫w
虫もゆーとを祝って出てきたということで←え

やまゆとも癒されますね(^ω^)
[ 2009/08/11 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



