この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

昨日のゆーとケーキ
裕翔ケーキ

バレー2日目-韓国戦
NYCは赤い衣装。この服いいね!
知:世界へ羽ばたけFly high!
あれ?Sky highじゃw
初日の永遠の韓国発言よりは可愛い間違いか。
頼むから韓国がらみは大人しくやり過ごしておw

バレー3日目-ロシア戦
ここでドラマの番宣するんだ(^ω^;)(;^ω^)
あの視聴率の降下具合が理想的すぎるんだが誰か見てやれおw
ちぃに振る予定のところを涼ちゃんに振られたときの対応がさすが~
みんなお疲れみたいだからちゃんと休めるといいね。


って書いてたら
うわああ地震5弱あるかと思った・・・@東京
昨日も4でボロ家だからぎしぎしいうんだが・・・危ないなorz
被害はいまのとこそれほどないか・・・?
[ 2009/08/11 05:30 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(4)
うち、その時いとことYouTubeみてた(汗)
いきなり本棚がガタガタ揺れてびびって、いとこが泣きました
[ 2009/08/11 09:31 ] [ 編集 ]
ケーキおいしそう(^ω^)

地震きたんですかぁ!
恐ろしいですねぇw
気をつけてくださいねんっΣ(д)
[ 2009/08/11 17:16 ] [ 編集 ]
ケーキ美味しそうですね☆

地震あったみたいですね~(^_^;)
爆睡してて全然気づきませんでしたよ(笑)
[ 2009/08/11 17:38 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
そうなんですか><
地震怖いですしねi-282

>けぇけぇさん
こっちは大丈夫でしたが
静岡のほうは震度6弱とかびびりますね(((゜ω゜)))

>みかさん
まじですかw
自分も寝てたら気づかない人ですww
[ 2009/08/12 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



