この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻の舞台

ドームの振り込め用紙きてた(^ω^)
メッセージがなんかいろいろと間違ってる件ww
涼ちゃん「にぃにぃ」ってタイトル違いますけど!しかも放送日29日だっての
僕達の達も(;^ω^)・・・
薮様まで「任狭ヘルパー」って・・・おしい(;^ω^)侠侠

この短い文章にどんだけ突っ込めるんだよっていう/(^o^)\
そんなアフォなところも可愛いんだけども(^ω^)そして“!”の書き方が毎回違う謎w


スクール革命
静かにジェットコースター乗ってる映像って・・・シュールすぎないか。
光くんのへたれ具合が意外(´ω`)
ビビり涼介さんもいたら面白かったのになぁ~
涙目で一番騒いでそうなのにw


webにHEY!x3のレポあがってるけど
涼ちゃんにくっついて歩くちぃ・・・萌(*´д`*)
ホントだぁ~!良く見るとツボ満載のメッセージ!
どんだけ~ってくらい間違えててカワイイですね(*^_^*)
(でもオバサンは全然気づきませんでしたぁ)
ライブでは山ちゃん「にぃにのこと忘れないでよ」って言ってましたしね。

オバサン的にはありすちゃんの「振り込め用紙」もツボでしたぁ(^O^)
ほぼ強制的ですもんね。
しかもサギに等しいし(笑)


昨日、花火があると知らずにお台場に行ったら凄い人出でビックリ。
買い物でグッタリだったので花火見ないで帰っちゃいました。
綺麗だったんですね。来年はぜひ見たいです。

ちぃちゃんのヘアスタイル、やっぱり?ですよね。
まぁその内また変えてくれますよね~。



[ 2009/08/10 00:33 ] [ 編集 ]
>みゆみゆ♪さん
これだけ間違えられるほうがすごいかもw
にぃにぃってかいてあってあれ?とよく見たら
他のトコも間違ってました(ノ∀`)
まじですかwいろいろなアレンジがあるんですかねww

喜んで振り込んじゃうんですけどね←

お台場にいらっしゃったんですか(゜ω゜)
見て帰るとなるとゆりかもめ乗れたもんじゃないですよ(;^ω^)
大きいからいろんなところから見れますよ~!

ですよねーw
HEYx3をみてたらやっぱりこのほうがいいのになーって感じでした(´ω`)
[ 2009/08/11 06:15 ] [ 編集 ]
前の記事ですけど見てたら
コメメしたくなりました←
自分も思ったです笑
あと
にぃにぃのこと忘れないで
って「を」も抜けてますよね~ww
題名なんて普段意識しないんですかね(笑
[ 2009/08/11 23:57 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
コメメどうも←
ですよねw

あー!ほんとだー!!
今見たらそれも抜けてたwwどんだけ間違うんだしwww
題名くらい覚えとこうよってこっちは思いますけどねぇ~w
[ 2009/08/12 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



