この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とそかん

こんちは。てんしょん低めアリスです。
いろいろSS用意してたけど、多くなっちゃうからサクっといきましょう
それでも多目です。無駄に長い
20060802203553.png
いんびじしながらLv51
何気書庫だよね。瑠緒で行こうとしたんだけど
ありすも連れてきたらありすでそのまま行くことになって
以下略。


20060802203731.png

20060802203756.png
念願のこれ。やっとなれた
やっぱ剣カッコヨス。

20060803122950.png
インビジは効果時間50秒に。結構長くなってきた
20060802204015.png
なんで肝心のLv3撮れてねーんだよ
ローグはスキルの攻撃力が通常の倍以上になってくるんだね。
ファイタはよくわかんないけど(まだ40だろ

20060803123309.png
剣ほしくなった。
買った。そしたら
いっくんも買った。
りのも買った。
後悔はしていない。
20060803123322.png



20060803123350.png
瑠緒の華麗な攻撃を見よ

とそかん1F辺りをウロウロしてると(進めないだけ)
あるが冒険?と聞いたので
20060803123524.png
SS省略しましたが2人かなり浮いてます。自分浮いてないから!
ついでにあるから100のお祝いの部品もらったぁ(ノ´∀`*)


20060803124858.png
いや、エナでとめるだけにして進もうってなってさ、
もうちょっとで安置のところに敵たまってたから
相手にしてるより安置に駆け込んだほうがいいかなって思ってさ
・・そんな目で見ないで(´・ω・`)


20060803124914.png
うぇ

20060803124931.png
書庫ついたけどあの3人じゃ雑魚倒すのに時間かかりすぎ。
つおい人きたこれ



>>ついでにあるから100のお祝いの部品もらったぁ(ノ´∀`*)
書庫で気づいた事。
まだ持ってました。






20060803124945.png
何喋ってんだ(*´∀`a)ら・・

まとめ:とそかん滞在しすぎ
    進むの遅すぎ
    2人浮きすぎ
    いつから今日なのか分からん

とりあえずノルマ達成してるからいいや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/04 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみさん
ゼネは気合です。根性です。
そこまでマゾってる貴女は感覚おかしくなってるから
何もしなくても気のおーらが溢れてますよ。多分。
[ 2006/08/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



