この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じかんがない

行く気なかったけど連行されたので
花火写真リベンジ(´^ω^`)
東京湾花火 002
東京湾花火 020
こないだよりはよくね?w
手前にあるのはレインボーブリッジですよん


あぁ
英語2時間しかやってない・・・
テレビも全部追いついてないorz

昨日のバレー
涼介さんは朝とうって変わって
応援する姿にキラキラが舞っておりました(´ω`)プロだー

んでちぃの髪型ですけど・・・
直前にあるおっさんと電話で話してて
その人の髪型と丸かぶりだから一人爆笑 ←なんの関係だよっていう^p^
このHey!Say!時代に素でシャツINしちゃうような人だからさあwww
その人はどうでもよくて、ちぃの髪はこれからもこれで行くのかお?
個人的にはもう少しアレンジしたほうが好みなんだけどー(^ω^)
まぁ、ちぃはなんでも似合っちゃうしねvvv←はいはい


あとはなんだっけ?何かいてないっけ?
あ、雑誌大量に買ったけど放置してる・・・
そもそも先月の後半誌について触れたっけ?ww
あとなんかのテレビ誌のなんかが可愛かったんだけど
何が可愛かったのか忘れたorz ←末期

まとまりなくてさーせんw
日付変わったから詐称しちゃお^3^

明日こそ任侠ヘルパーみるぞー!!←まだ見てないのかよ
[ 2009/08/08 23:12 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
こんな時間に失礼します。
拍手、コメントありがとうございます!
天国コンレポ!違った★感想文?全部読んでいただいたと・・・。ありがとうございます! 汚いメモに記憶をフル回転させて書いてるので読んでいただけるとやっぱり素直に嬉しいです^^

侑李君の髪型について・・・w
・ママやん☆も全く同感です! 可愛く、お綺麗~な顔なので似合わないってわけじゃない。しかし・・・ママやん☆も、もう少しアレンジした方が・・・と。 ずっと見てたら、一瞬、嵐の相葉ちゃんに見えました。

やっつける→やっつける→矢をつけるwは ♪ギリギリ セーフで(←脳内☆Dance)ってことで許してやって下さいww

こういうトークってヲタにしか通じませんよね。すっごく楽しいです♪

アリスさんのブログはとっても特徴あって面白いので楽しみにしています♪ これからも、そのまんまで頑張って下さい^^
[ 2009/08/09 04:20 ] [ 編集 ]
花火綺麗ですねー♪
けぇけぇも負けずと撮ってきますw

おじさんにいそうですねーあの髪型←
ちぃは何でも似合うってコトでっ♪ワラ

なんのTV誌ですかぁー?(キニナル
[ 2009/08/09 12:00 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
いーえー、ああやって書いてくれるとほんとありがたいです∩^ω^∩

ですよねw
似合わないことはないんですけどねぇ~

バリバリ・・ギリギリセーフですね(´ω`)w
ヲタ同士だと共感できて嬉しいですよね~!!

おっ・・面白いだなんてまじですか(^ω^;)(;^ω^)
ありがとうございます(*´∀`*)励みになります!


>けぇけぇさん
写真に気をとられて本物を見忘れないようにですよ!w

いますよねww

あぁ、考えたんですけど
たしかTVぴあのVS嵐の記事だったかとw確信ないです(ノ∀`)
[ 2009/08/09 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



