この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新STOPすることにしました。

こういうの久々ー。
けぇけぇさんとこからもらってきた⊂(^ω^)⊃

※タイトルを「更新STOPすることにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:ありす よくかぶるから変えたかったり変えたくなかったり←
職業:NEETに間違われる残念な高校生
病気:最近右が痛い。右の頭とか右の耳とか('A`)
装備:いつでもネットに接続できる環境を装備するよう心がけております(キリッ
性格:無口ヒキヲタ人見知り・・・きめぇw
口癖:じゃんぷー 涼ちゃーん ちねんー かわいー
なんか まぁ 人生終わってる めんどい しねよ←
靴のサイズ:25cm 縮んでーー
兄弟:一人っ子。 おにーちゃん!とかいいたいすなぁ←妄想乙
てか妹キャラじゃねーorz

■好きなもの■

色:ぴんく!細かく言えば淡い系で。
数字:7にしておくか。雑誌は上から3番目
動物:犬。標準的なペットにできる生物はほぼ飼ったことあるお。
飲み物:CCれもーん
携帯:F905i こないだ電池パックの替え買ったv
殴り合いのケンカしたことある?:人を殴れないかわりに物にあたってしまう悪い癖・・・。
携帯の二つ折り部分をぱきっとやってしまったり、壁蹴って穴開けたりはあるw
人を利用したことある?:利用される側です
髪染めてる?:魂前にシフォンピンクに染めたv ずっと茶髪ー。
タトゥーしてる?:そういう趣味はない
ピアスあけてる?:やりたいけど失神しそう ※先端恐怖症
カンニングしたことある?:あるあるあ。
お酒飲む?:好きな種類があまり手に入らないから微妙
ジェットコースター好き?:無性に乗りたいお年頃に乗せてもらえなくて嫌いに\(^o^)/
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う。自分の部屋くれ←あ、口癖だw
掃除好き?:好き
丸文字?どんな筆記?:丸いかも。めんどいときは雑w
ウェブカメラもってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:知ってる。曲がるのちょー怖い((( ゚д゚ )))
拳銃手にしたことある:ないない

■今現在■

匂い:汗?w
髪型:前髪ちょんまげ
今したいこと:滝とかのマイナスイオンで癒されたい
聴いてるCD:CDじゃないがゆいにゃんのSTAR LEGEND。延々リピっとう

1番最近見た映画:ごくせん
初恋覚えてる?:幼稚園wあれでありすのモテ期は終わった^p^
まだ好き?:んなわけない
新聞読む?:今とってない
ゲイやレズの友達いる?:さぁー
奇跡信じる?:そんな心美しくないよ
成績いい?:計測不可能。去年は評定4.8←バカ高の特権(´^ω^`)


5人さん、回してね~~。
☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック

☆名前は?
ありす

☆バトンを回す人5人決めて♪
そんな回す人いないしーw
通りすがりさんでもご自由にどぞー

★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
★5人の良いところ
これを読んでる人はみんないい人だぜっ←何

★5人を色で例えると?
★×ゲームを決めてください♪
★その5人との共通点は?
★5人は自分のことどう思ってる?
★5人と喧嘩したことある?
★指定(口調)

-------------------------------------------------------

なんか悪い面が露呈してますが\(^o^)/いつもですかそうですか
まぁ次やる人いたらがんばれー
[ 2009/08/03 15:03 ] リアル | TB(0) | CM(2)
回した側なんでもうしませんよv-222
勝手にまわしちゃってすいませんね(´`)v-356
[ 2009/08/03 18:37 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ネタになるのでかまいませんよー(^ω^)w
[ 2009/08/04 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



