この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺陣

Hey!Say!JUMP まさに天国 横浜大成功 東京ドーム決定
新記録おめでとうそしてお疲れさま!

ところで・・・
山田涼介セクシーさで魅了、熱狂の横アリ
このタイトルだと山田がエロいことしか伝わらん件^o^
(涼)「テンションが上がるとああいう見せ方になっちゃうんです。
楽しいと脱ぐクセがあるんですよ」と照れくさそうな表情を浮かべた。

あんまりそんなこといってると某先輩のようにry

高木雄也(19)は体重が4キロ、山田涼介(16)は3キロやせた
涼介さん痩せたのね。すごい体力使うんだろうなぁー・・・。
ゆやはこれ以上やせる部分あるの?(^ω^;)(;^ω^)

WSでのインタビュー映像はなさげ?
・OUR FUTUREの衣装でなげちゅー
・アジアの涼
・生声のみんなあいしてるー
・やぶいのイチャコラ
うん、で、愛ちゃん。
殺陣をさつじん読み(^ω^;)(;^ω^)たて・・・


あと15日放送のVS嵐、やまちぃ出るんだ!
大野くんとの絡みくるかな(゜ω゜)
しかし↑の公演終わってから収録って大変だねー(´・ω・)

あとあとバレーの特番が・・・ああっ!めんどくせー!!←
[ 2009/07/30 11:27 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
日刊やってくれますね笑
タイトルうける^p^

VS嵐って見れないですー(T_T)
バレーの特番ってなんですか?
[ 2009/07/30 13:42 ] [ 編集 ]
バレーの特番めんどいですよね…
毎回そんなに出番あるのかな??

VS嵐みたいけど大阪じゃやってなさげなんです。
東京がうらやましいです( ´ー`)
[ 2009/07/30 16:46 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
やってくれましたw

見れないんですか(´;ω;`)
なんか深夜とかにいろいろありますよー
NYCがどれに出るのやらですが(^ω^;)(;^ω^)

>みかさん
毎回は出ないでしょうけどね・・・
でも出たとき後悔しないために張りまくる自分←

あれって全国じゃなかったんですね;
最近知りました(;^ω^)
[ 2009/08/01 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



