この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP天国 27日1部 MCほか

今カウンターみたら、うちのブログにしてはものすごい状態になってたw

またMCレポ別にしたけど
ほとんど歌詞の思い出しにすり替わってる(´ω`)ねたばれー
・タンブラーの宣伝wしかもそれにシール貼ってあるとかw
・今日4日目だよね?あれ?5日目??
知:こち亀! ←

・山ちゃん24時間の役どんなの?
涼:・・・えっ?役?、役ですかあー・・・役ですねー・・・
・はやく言えよお前w
涼:いやおなかすいちゃってね?さっきあたりから困っちゃうねーw
薮:今アイス食べたいでしょ?
涼:図星だねぇー(´ω`)
こいつの脳内に食の文字を入れるべき^o^
てか涼ちゃんの心が完全にアイスのトコに飛んでってる件w
Jr魂告知中に大ちゃんといのちゃがイチャイチャしてて和んだ。


ここから
思い出し用のあやふやサビらへん歌詞あってる保障は確実にございません(

To the top 目指しーてー To the top
一緒に ~~~のー想いー抱いてー
今羽ばたく to the top
To the top 目指して To the top
一緒に 輝き続けー大きくどこーまーでーもー
To the top 必ず Take a chance(←ここ自信0%
絆ー胸にー刻みー
今羽ばたく to the top
絆ー胸にー刻みー
今羽ばたく to the top
・・・なんの想いだぜ?/(^o^)\

舌が回らなきゃ~愛はつたわらなーい~
はやくちはやくちはやくちブギだよぉ~♪ホイサッサぁ♪
・・・どうやら曲名は早口ブギ?
でスキスキいっとる(´^ω^`)

のーないだんす
どっち なんだ これは?←ちぃパート
のーないだんす
君に 右往左往←涼パート
・・・テンポ速&早口だからもっとあるはずだが早すぎてワカンネ(´^ω^`)
歌詞にメンバーの名前はいってんのにー。

よ・う・きなスマイルで~
か・ろ・やかなステップで~(テが裏声v
探しに行こおよ ここからっ♪
君とぉ僕のーフューチャー
つくーりーだせ~
・・・ここは覚えやすい。とかいいつつ間違ってたらあーw

光くんと圭人のソロはワカンネ
だって・・・英語多いんだもん(*‘ω‘ *) ←バカ乙
ゆーととちぃのはサビも何も全く思い出せねぇorz
パフォーマンスに見入りすぎた/(^o^)\

あぁ自分に耳コピの能力が備わっていたらいいのに。←音楽全くできない
また魂が終われば少クラでやるかな?
[ 2009/07/28 01:56 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(2)
なんか今回の天国MCは内容が毎回かぶりまくってるって聞いたんですけどありすさんは参戦してどう思いましたか??
[ 2009/07/29 13:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みかさん
毎回それぞれの出る番組とか宣伝するから
どうしても被っちゃうんでしょうねー
無駄話的なところは毎日違うんだと思います∩^ω^∩
[ 2009/07/30 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



