この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP天国 27日1部レポ

日付変わってた(^ω^;)(;^ω^)
あぁーもう天国行けないの悲しすぎorz


初日と違うとこ&発見した点∩^ω^∩

無駄更新の通り、寝坊したから
会場はいったらJUMPコール始まってて焦ったww3分前ww
服の中身汗だらだら(´^ω^`)きっと涼様も一緒ね(黙
今回はスタンド北・前列から見てますヽ(´ー`)ノ

・殺陣
涼:おれ5月9日生まれだから本当のご・くう(5・9)かも♪
・・・なるほど(

・アジア
は・だ・けキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!そしてその状態で
涼:ねぇねぇー、だいすきいー
かっ、かわいい!!このギャップ!!
もうありすさん叫びすぎ吐血←
しかも左肩まで脱いじゃってますけどこの人。゚+。(;∀;)゚+。゚

・山手線ゲーム 大ちゃんが決めたお題:動物の名前(動作つき)
涼ちゃんは猿とナマケモノw
罰ゲームは龍太郎。「みんな、あいらびゅー」
この曲のいのちゃって演歌イメージ?ww

・圭人のソロの時、何気に涼ちゃんいたんだw

・脳内ダンスの脳内みてきた!
涼=真ん中にJUMP、周りを囲むようにラブヤブ散歩昼寝
なんて平和な脳内wwてかなぜ薮様?そこは知念だろ常識的に考えて
歌詞に合わせて分からないポーズの涼様キャワ

・7麺トロッコktkr!!だがしかし全員スルーヽ(´ー`)ノええいいんですよどーせry
サインボールをランチバッグに入れて手に持ってて可愛かったv

・大ちゃんソロで船に一緒に龍太郎が乗ってた
龍:ダ・イ・ス・キ シーッ! みんな、だいすき! ←以前のダンスのシーッ!追加v

アンコールでみんなグッズのTシャツ着てた!
涼ちゃんとちぃだけその前の白ジャケはおってたー
・JUMP4人お手振り目線げと!
・隣の人が大ちゃんに撃ち抜かれてた^o^
・圭人が大ちゃんにサイン渡されてそれを投げたんだけど
色紙四角だったら絶対きてた!ハート型だから目前で垂直に落下\(^o^)/
・圭人がコースター拾ってセンターの子にあげてた(^ω^)2回見た
・ゆやが大ちゃんのTシャツめくってお腹見えてた(゜ω゜)
大ちゃんあとでちゃんとゆやにやり返してたw

あー・・・涼介さんねぇー・・
・涼ちゃんが行くとそのブロックの上から下まで全員手振るから面白い←JUMPを見ろ
人差し指突き上げておしりフリフリのノリ方がかわゆvv
あとー・・・えーと・・・かまってくんないからこの人がぁ!←
ちぃともギザラブしてくんなかったし(´・ω・`)
ファンサなぞいらんからちぃと!ちぃと!絡まっtkるえればあfg(黙

・涼様ハケる前のコトバは
涼:大好きっすー


※ここからはファンマナーの悪さのことも含まれとります

・アンコの最後、JUMPがセンステで外向きに輪になって手をつなぎ
シーッ!と会場を静まらせてマイクを離し・・・

JUMP:せーのっ・・・


涼介だいすきー!!


JUMP:っみんな、だいすきーw

(;'A`)・・・あれ?ありすの本心でた?

・・・というではなく、

説明しますと。せっかく静かになってJUMPが生の声を届けようとする直前に
馬鹿な奴らが叫んだわけですよ(#^ω^)ビキビキ
それでJUMP戸惑って一瞬ためらっちゃったから
ちょいgdgdな感じで終わってしまった/(^o^)\
涼ちゃん反対側だから光くんを見てたんだけど、かんっぜんに表情苦笑いだったwww

叫んだ奴ら、スタンドで同じブロックだったからJUMPより声でけぇし最悪orz
こういうの本当の意味で空気読めてねえ・・・
だれもおめーらの声ききたくなんかねーし迷惑だからくんな低脳。

・・・失礼^o^

まー不要な声はさくっと脳内削除して
天国シアワセでした~vv
JUMPのみんな、ありがとう(´;ω;`)だいすきすきすきす
目の前にあるあと2日、全力でがんばれ!!

今度いつ逢えるかなぁ(´;ω;`)
ぁ、そいえばまた薮様が秋のことについて触れてたけど
一体何があるんだぜ・・・!?やっぱり連休になにかあるのか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2009/07/28 01:22 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(2)
ファンマナ悪いの嫌ですね(`ε´)


しかも生声を聞ける時にそれはちょっと……ねぇ?

大阪はファンマナが悪くて有名らしので邪魔されたくないなぁ(-.-;)

[ 2009/07/29 14:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みかさん
ほんと困ります(´-ω-`)
さすがにそのタイミングはないだろーー!っていうorz

どこの場所でも関係ないですよ・・・
一人が悪いだけでも台無しですし(´-ω-`)
[ 2009/07/30 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



