この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP天国 23日レポ MC編

MCレポ⊂(^ω^)⊃

※本編はこちら
JUMP天国 23日レポ part1
JUMP天国 23日レポ Part2


基本的に薮くんがまわす。んでよくいのちゃが入ってくるw
光くんもだけど・・・
光:初日だから緊張してんのw
だそうで(´ω`)w

立ち位置はいつもどーり。
会話のニュアンス&順番曖昧です^p^

・JUMP天国の説明。まんまということで
涼:そのままやないかい!→会場シーンwww
涼:・・・あははwこういう空気は慣れてるから~w ←どういう方向に行かれるんですかw
・BESTは横アリ久しぶり ・サマリーとゆあしどから1年たった ・薮くん来年ハタチ
大:あれやるんだよねあれ!!! ←舞台の話
薮:今からきんちょーしてきた・・・ 
涼ちゃんめげずに早い早いって突っ込んでましたw

・ゆーとが髪の毛結んでる ・ゆーとの髪の毛は服に突き刺さる
裕:ごーもーなんだよごーもー ←ごーもーいうなしw
圭:髪の毛結んでるゆーとも可愛いよ
裕:・・・やだっ!取るっ!
大:圭人のせいで取っちゃったじゃーん!

圭:今日は山ちゃん顔見えてるね
※涼は前髪分けで後ろはいつもよりくるんふにゃんしてたかと。言い換えればモサッっt
圭:いつもこんなんじゃん(涼ちゃんのとこに歩いてきて前髪を下ろす 
他:でたスタイリストww
ここで何かキメたそうな涼ちゃん。
涼:みんなと!みんなと、目を合わせたいからだよっ
会場ギャー!これを聞いたゆーとは崩壊w

知:りょーすけも髪くくれば? ←ちぃ!超絶GJ!!そして涼介呼びに死亡
涼:お↑れ↓が結ぶのっ!?(とかいいつつ片手で束ねてみせる
ゆーとにマイク預けて、かわりにゆーとが自分の使ってた髪ゴム渡そうとしてたお(^ω^)
薮:いる!こういう女の子w
他:かーわーいーww
女の子といわれるのが嫌なのか、途端に手を離してました\(^o^)/
りょーすけ&お↑れ↓が一気にきてニヤニヤ(´ω`)w

薮:龍ちゃん今日のためにパーマかけたんだよねー?(肩持って
龍:(うんっ、とうなずく)でも山ちゃんにもーいっかいかけろっていわれた
龍太郎、目がうるるん子犬でらぶりーなんですけど。゚+。(;∀;)゚+。゚
もっと参加しろよっ、とさすが薮様ヤサシスヤサシス。
・龍太郎は光くんにいつごろ髪染めたらいいか相談するw
・パーマかけた後光くんの前をいったりきたりして気づいてもらうw

薮:おい伊野尾! ←突然振る自由人
伊:昨日薮が俺に電話してきてさぁ~ ←好きだなww (手で電話作りながら(^ω^)
 『TV見ろよ!お前と同じ帽子かぶってる人がいる!』だってw
薮:だっていのちゃんが帽子欲しいっていうから一緒に買いに行ったやつだし ←ラブラブ
・その帽子をかぶっていたのは中居君。かいてある文字は“カリフォルニア”
光:ちょっとまって!俺も昨日カリフォルニアってかいてある帽子買ったんだけど!
なにこの三角関係

薮:そういえば昨日 ←また突然
・皆既日食トーク。いのちゃ母は一眼レフで写真を撮っていた
・薮くんは朝9時くらいに起きて見ていた。
薮:TVch3つくらいまわしてた ←テレビでかよww自分と同じことしてるし\(^o^)/

薮:とーちゃん未だに高木と大ちゃんの区別つかないの
他:えええっ!?こんなに身長違うのに!? ←そこかw
・TシャツLL着てる人とSS着てる人って教えるといいよ→ぴちぴちだなw
大:そんなちっちゃくねぇーし!Mだし!MM!←必死でMサイズ連呼

大:たまにさー、無性にお子様ランチ食べたくならない?
他:お前狙ってんだろーww ←野次飛びまくりww
大:まじめな話だって!タコさんウインナーの赤いのがry ←語りだすww
涼:うわーこっちきたーー!(熱弁中の大ちゃんが歩いてくるww
知:大ちゃん、りょーすけにかぶってる
冷めた目線のちぃ様、涼ちゃんに被るのがお気に召さなかったらしい。そして涼介呼びv

・任侠ヘルパーの話
大:バッカでーす!ってやってんじゃん ←三樹矢のマネ
それにやらざるを得なくなったか、生でバッカでーす!見れた(^ω^)
・くさなぎくんははじめて食べたカントリーマアムに感動していた(

・オルトロスの話
・うらやましそうなゆーと。だがしかし全員スルー^o^
・現場にカエルを見つけた滝様、『ねー、あのカエルおっかけよーよっ
 と光くんに言う。光くんは『あぁ、いーっすよ』 ←結局一緒に追いかけたらしいw

薮:あ、山ちゃん
涼:はい!
薮:24時間テレビのやつ
涼:はい!! ←なぜww

涼:お↑れ↓はねぇ~(笑われる
涼:あっ、お↑れ↓は癖で(´・ω・`) ←知ってます、すでにこの日も何回も出てますw
・実際の弟さんにお会いしたそうで
涼:でかかった!!(身長が
光:山ちゃんがちっちゃいんじゃ?(ニヤ
涼:ほんとに!これくらい!190cmくらいあったの!(手を伸ばしてぴょんぴょん。かわゆー
光:大ちゃんの倍じゃん!! ←ちょっとまて大ちゃん何cmwww
・大学生のときは髪を耳にかけている。演技もちょっと変化している
涼:小学生役でランドセル背負ったけど『これあーないなw』ってことでなしになった
 その代わり超はしゃいでるからw ←ランドセル残念。NG集とかで出ないかお?

圭:なんと・・・!いとこが生まれました ←それ最後に持ってきますかw
・7月18日お母様の妹の子。あぁ・・おめでとう(;^ω^)薮くん紙おむつ300枚送るって←
・光くんにゆるげーを一つ ・いつも覚えると光くんにしかけている。で、毎回引っかかる。
両手で大きく2をかいて・・・
圭:へーんしんっ!(となりで光くんが真顔で変身ポーズになっているw
他:ゆるっ!!


こんな感じに自由トークですた(´ω`)
やまちぃもっと喋ったらいいのにな。とくにちぃ。
やっぱり兄組がいると安心しちゃうのかお?
[ 2009/07/25 16:37 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(2)
こんなに細かく覚えてるのすごいですよ(^ω^)/
私はいつもテンションあがりすぎて細かい内容忘れてますから(笑)

[ 2009/07/26 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みかさん
いやぁー・・・その間は盛り上がってますが
終わった直後から記憶たどり寄せてはメモってなんとかw
思い出してもメモらないと一瞬で忘れます^p^
[ 2009/07/28 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



