この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP天国 23日レポ Part2

レポ後半いきます
前半=JUMP天国 23日レポ part1

※ネタバレ注意※


Tears and Smile
冬魂のStar Timeのような流れで弾き語り薮光中心。
そしてJUMPバンド+その他←え やまちぃ不在。
薮くんがバンド紹介するんだけどいのちゃのだけ
薮:キーボードは・・・ま、いっかw
伊:やぶぅ~なんでだよぉ~ ←いつもの薮ラブ声w
ゆーとが黒タンク一枚でかっちょいい。
大ちゃんとゆやかな?は手持ち無沙汰ぎみw
はいへいでやってた振りすればいいのにね

悪魔な恋&NYC(優馬不在・YCboys)
PV衣装のやまちぃとB.I.登場。薮光つきで自己紹介&トーク。
やまちぃはそんな喋ってない

悪魔な恋はだいたい全員で歌ってたかな。
涼ちゃんは歩いてくー♪で指でてくてく表現してたv
NYCは優馬パートを涼ちゃんが。
そしてきすみーでミラクルが起こらないか双眼鏡でガン見してたけど
残念ながら顔を近づけるのみで。でも可愛いv
あ、涼ちゃんのきすみー歓声はすごかったお。
そしてJUMPコンなのにすかいはい!でちゃんと客席も跳ぶのなw

☆新曲 大ちゃんソロ 君と僕のFuture(予想)
大ちゃんが水兵さん(マリン?)っぽい服で超キャワなのvvv
歌も爽やか可愛いし大ちゃんにぴったりな感じ(^ω^)
大:舵をとれー! ←どうやら船旅らしいw
BESTバックでごーかでした!

龍太郎ソロダンス
BESTが釣りをしていると龍太郎が引っかかるという登場のしかたw
龍:いっしょにおどろーよ!
ということでBESTバックでダンス~ぱたぱた旗振りw
最後に“ダイスキ”と手旗信号で表現して、「みんなダイスキ!」
龍太郎が釣れたときは歌うのかと期待したんだけどな~

☆新曲 ゆーと&ちぃ
予想外の組み合わせ。てっきり2人ともソロあるのかと。やまちぃかと。
ゆーとは黄色系、ちぃはピンク系の衣装
ちぃはアクロ、ゆーとはタップ。ゆーとなんか上達してない?ステップ早い~~
7魂のやまちぃのようにムビステで合流。その位置・・・ライト当たって眩しいお(;^ω^)
途中で一瞬ゆーとがちぃをお姫様抱っこするような動きがあるのでお見逃しなく。
最後はちぃと一緒にゆーともくるくる回転。かっこいいダンスが楽しめる曲だねー。

殺陣
涼ちゃんの如意棒再びwいちいちよゆー発言w
薮くんが城に捕らえられて何人かセンステからバズーカを撃つ(涼ちゃんも撃つ
でなんか幸福の花よみがえってたと思うw ←曖昧

薮くんソロ マイエブ
キーボードいのちゃ。そしてメインステの右よりで涼ちゃんソロダンス!!!
このダンスがやぶい!!双眼鏡で見てるとまーっすぐ先に涼ちゃん!
こういうの久しぶりだからか、本人すごい気合はいってんの。
まさに涼ちゃんって感じの指の先までしっかりダンスで、
涼ちゃんはキラキラの目でずっとこっち見てるし←前見てるだけ
薮くんは相変わらずの上手さだし泣けるしなんかもうありがとうございます(

シャドボ
マイエブからのシャドボktkr!アジアとシャドボの始まりは絶叫必須ですお(゜ω゜)
あとでなんで突然10人いたんだろう、と思ったらマイエブの途中から全員いた模様。
涼ちゃんに必死で気づかなかったんだぜw
ちらっとゆーととアイコンタクトしたりちぇーりーで光くんと見合って笑ったり楽しそうでしたv
そしてもちろんシャドーで撃沈\(^o^)/

ドリカム&Fly
花道巡回。B.I.もいたような?
光くんとゆやの汗を目撃w
ちぃが猛烈にお手振りしまくってて一瞬見てくれたv
涼ちゃんがバーンしてに答えてしてたときの
左手を右の肘に添えて撃ち上げてるのが美しいフォームだった←
ゆーとはよく謎うちわに答えてた(´^ω^`)
ムリムリ!みたいなジェスチャーとか、うーんってしてわかんないよもう!みたいなw

Born in The EARTH(バラード~通常)
メインステに全員集結。薮くんの挨拶なんだが若干噛んでた(´ω`)そこ噛むなよw
バラードで半泣き(;∀;)
あ、ここでハート降ってきますよー。

OUR FUTURE(自動アンコ)
地球の残骸が龍?のような雲?っぽい謎の白い生き物にかわって全員登場
このときの赤白衣装はよかった気がするー。

冒険ライダー&スクール革命
花道お手振り。
もうチャンスは少ないぞ俺、と思い涼ちゃんが通る時に
あ:涼ちゃん!!!涼ちゃーん!! ←必死な姉さん
見事にスルーされました
こっち方向数m先にあるカメラにアピってる顔が
んっとホッペ膨らませてKWYSだったからいいか・・・←あくまで見ているのはカメラ
最後におれたちがー!へい!せい!じゃーんぷ!

ゆあしど(アンコ)
ガッツリ踊る曲のはずががっつりお手振りでした(゜ω゜)
涼ちゃんと大ちゃんがすれ違いざまに指差したりしてたような(´ω`)
ありすの近くが大ちゃんのポジションだったようでピースピースしまくってた!
そして最後にメインステで10人が手をつなぎ
シーッ!っと客席を静かにしてマイクを離し

“みんなだいすき!!”

生!肉声!今思い出しても感動ですよもう(´;ω;`)ブワッ
JUMPのみんな、素敵なサプライズをありがとう。
いつもの涼ちゃんの一言は

涼:もういっかい気持ち伝えたくなったから言うねっ!みんな、あいらびゅ☆

( ゚д゚ )

あいらびゅの言い方がかーわーいーいー!!走ってハケてった!
ねーねー、がついてたのはアジアの曲中のほうだっけ?

挨拶(Wアンコ)
また出てきてくれまんたv
しかもわざわざ外周まわってくれて!
ここでもう一度、おれたちが~Hey!Say!JUMP!・・・やってたよね?←おい

薮:また・・・秋にあえるといいですね
えっえっ、なにその意味深発言www
あると困r、いや、全力で行かせていただきますけど+.゚(*´∀`)゚+.゚(殴

涼:みんな、また会おうね!ばいばいっ!!
これで初日終了ー。


今回も某に相手にしてもらえなかったぜちくしょう!(
まぁそれより元気か心配だったけど、ニコニコしててよかった(^ω^)壊れてはなかったが
やまちぃの絡みはあんまり気づけなかったなぁ~。もっとラブギザしてして!
特に元気だったのはゆーと。あちこちファンサしまくってたw
いつにもまして喋りまくってたのはいのちゃという印象(^ω^)

ありす的には生で全員揃ってるのは春高以来だから感動でした(´;ω;`)
全体的には新曲も多いし、ちゃんとストーリーもあり
10人の魅せ場ありの盛りだくさんでよかったかと。
なんといっても圭人と大ちゃんのソロ曲デビュー!
あとで気づいたけど大ちゃんってソロパートはあっても曲ってなかったんだー?
あとは龍太郎といのちゃか。いつか歌って欲しいな(^ω^)

また27日に上から全体を眺めてきます⊂(^ω^)⊃
[ 2009/07/25 16:21 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(3)
レポありがとうございます☆
楽しそうでよかったですね(∀)
うちも早く行きたいです~♪
伊野ちゃん早くソロ歌って欲しいです(´ω`)

27日もいくんですかっっ!
いいですね(^^)
またレポお願いします☆笑
[ 2009/07/25 16:44 ] [ 編集 ]
レポありがとうございます
あたしわ29日に行くんですが待ちきれなくなりました←

圭人ソロが聴きたい(゜o゜)/(笑)
[ 2009/07/26 00:18 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
楽しかったです~(^ω^)
いのちゃも歌えばかっこいいこと間違いないのにー!

はい行きます^p^(殴
何か発見したら書きますね(^ω^)

>あおさん
いえいえー
29日行かれるんですか!
横アリラスト羨ましいです><

完全に圭人の世界にもってかれますよ(゜ω゜)
[ 2009/07/26 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



