この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP天国 23日レポ part1

どうも、薮くんの言うとーりダッシュで帰って任侠ヘルパーみて
グッズ確認と脳内コンでニヤついてから寝てました^p^

天国魂グッズ天国魂ポスター
ちなみにグッズこんなんです。ハート飛びまくりんぐ
5人のうちわが不自然&残念すぎる。合成なら個人作れや
買ってないけどTシャツ可愛いよー。
テープは降ってきたやつもらってきたwwこれ取るの夢だったww←夢ちっさ
ハートも降ってくるけど取れなかったお・3・

いつもの正面のところはこんな感じでした
天国魂ロゴ
うん、フツーw


覚えてる限りのレポ。
間違ってても石投げないでね^p^
※ネタバレ注意※


お席はセンター後方。ブロック端。
もう1ブロック挟んで花道まで5m程(゜ω゜)やびゃあやびゃあ
思うんだけどね、一人だと端になれる可能性高い気がする。
前も上の席だけど端だった。みなさん一人魂おすすめお←

構成は日型。7魂のように真ん中ムビステ。
さらに上に冬魂名残な地球儀的物体もあり。

モニターになんか映る。←なんかて(多分JUMPは映ってなかった
メインステの上に通称ジュニアマンションのような。スケールでかい!

Born in The EARTH
メインステ上段にJUMPキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
この曲でスタート!ウンウンそういう感じだよねっ
シルバーと紫?衣装。
10人でも♪その夢が(その夢が~)はやまちぃなんだねv

UMP
メインステで3つ?くらいに分かれて踊る。
ありす、涼介さんを見失う。爆 ←途中で見つけました
ムビステでバクステ移動。
ムビステの下じゃないからずっと見えるのvちーかーいー!!

情熱JUMP
記憶に無い←

☆新曲 TO THE TOP(予想)
TO THE TOPって歌詞によく出ていたような。
メロディーが浮かんでこないから今度しっかり聴いてこよう(;^ω^)

Endless Dream
あまり踊ってなかったような?記憶にry

メンバー紹介&殺陣
この辺RPG的で大好きv でもセリフ忘れたーー
ストーリー的には枯れかけの幸福の花?をよみがえらせるために水を手に入れるだとか
それでお城に向かう冒険の旅らしい。
涼ちゃんは一番ごくうっぽく赤&黒に金入り衣装だったかと。武器は如意棒w
涼:おっす、オラ山田涼介!
裕→ハンマー(重いんだけどー) 知→ロープ?ムチ?w 龍→剣?
伊→杖(やればできるb) 雄→爪(一度も切ったことありませーん)
大→大きい手?(おしりペーンペン!←キャワw ・・・あと忘れた/(^o^)\
一人づつ敵倒していく。大ちゃんのぜっ、全然びびってねえよっ!が可愛いw
ちぃを龍太郎が助けに来るところもウケるw ←ここじゃないかも・・

涼ちゃんソロ アジアの夜(アレンジ)
殺陣していって涼ちゃんの番、敵こんなにきちゃうの~?とか言いながら
突然アジア!!これはヤヴァイ!!
てか、またかー。むんらい期待してたのにっ
如意棒ぐるぐるが上手なの!さすが涼ちゃん!
そして如意棒持ったままメインステで敵と戦いながら歌う。サビ前
涼:I love you☆ ←ぎゃー(
バク転ありダンスあり。でも7魂のようなハダケはございませんでした

☆新曲 光くんソロ
アジア終わりに照明落ちて涼が
涼:わー何も見えない!ひかりが欲しいな、ひかりといえば光くん!
みたいな振りでキラキラ真っ白衣装な光くん登場。
小ムビステに乗って歌い上げながらゆーっくり移動。
涼ちゃんもこの演出のほうがよく見えたのにな・3・

センステで光くんソロがいい感じに終了したと思えば
がやがやと9人が去年のお祭り衣装で登場w
ここはいのちゃが仕切ってた。そいえばいのちゃの衣装だけ豪華だったような。
ゆーとが光くんにお祭り衣装着せてたv
でどういう流れか山手線ゲーム。お題は国の名前。
一巡くらいでちぃが負けて、罰ゲームが次の曲で愛の言葉を言うw
このとき涼ちゃんもちぃも向こうからこっち側向いててずっと顔見えてたvv

☆新曲
いのちゃメインで花道歩きながら早口言葉みたいな。
カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこって歌いますかww
でも早く言わなくちゃ気持ち伝わらない~みたいな節もあってちゃんと歌詞にはなってる模様。
途中バクステでいのちゃに振られてちぃの罰ゲーム
知:まじであいしてるから! ゆやのマネw
最後はいのちゃが早口言葉噛みまくりで突っ込まれて終わりましたw

☆新曲 圭人ソロ Babylon(予想)
前曲終わりに光くんの使ってた小ムビステでひそかにスタンバイw
まさかの圭人で驚いてすごい覚えてるんだけど
紳士って感じで黒ハットに大きめ蝶ネクタイ。
異国調歌詞。よく、~~ばーびろーん♪←もっと発音いいですね^o^
っつってたからタイトルはこれかなと。
ハット取ったりする動きとかかっこよすぎる。これ岡本担は見るべき。絶対撃沈
そしてつたの絡まる檻に入って歌い終わり、暗転して

☆新曲 ゆやソロ(JUMPバンド) 道しるべ(予想)
檻にいたのはあっかんべーしてるゆや(゜ω゜)
JUMPバンドはいつもの面々。
あのですね・・・この曲が不覚にもすんげーいい曲でして。
道に迷うことはある 誰だって同じ みたいな歌詞で
悲しみを超えていこう、俺たちが道しるべ♪って(´;ω;`)ブワッ
うん、ありす涙目\(^o^)/
そして曲終わりに俺たちの道しるべができたぞー!とゆや。
どうやらストーリーが進んでたみたいです ←忘れてた

☆新曲 7 脳内DANCE
モニターに5人の脳内○ーカーみたいなのが表示されんのw
涼ちゃん最初だったから見逃しちゃったんだけどラブとかいろいろ混ざってたような?
ちぃはハートの真ん中におっきく智w んでまわりを囲むようにダンス。
龍→からっぽw 圭→わからん 裕→ドラム?
GETの衣装。歌詞はメンバーの名前はいってたと思うのに覚えてない
ちらばって一人づつBESTと入れ替わり。

BEST スクールデイズ
バクステではじまりーのムビステ移動。
通っていく時いのちゃに見下ろされたw

CtoC&勇気100%
お手振り曲。7はスタンドトロッコ。トロッコがハートとかのぷりてーなデコでしたw
衣装はなんだろう?新しい?
BESTはセンタートロッコ。薮くんktkr!!
ありす一番端!本日最大のチャンス!と思ったら見事に反対向かれたので
至近距離で通り過ぎていくおケツを眺めてました\(^o^)/←この席でもやっぱり運ない人

ここでムビステでメインステへ移動。MCへ。


長いので一旦切りま
[ 2009/07/24 13:39 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(3)
素晴らしい魂レポですね(^▽^)
ありがとうございます☆
今ありすさんの魂レポ読んでにやけてました♪

地上は良さげですね( ´ー`)私もいつか地上に降り立ちたいわ…
続きも期待してますネ(´∀`)

あと降ってくるテープには何か文字とか書いてるんでか??
[ 2009/07/24 15:45 ] [ 編集 ]
私も今回は1人魂です(^ω^)
なんか空いたところに入れそうで
いいですよね♪笑

ネタバレしても
あまり気にしません(*#′∀`艸)ワラ
本番になると意識飛びますから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


レポありがとうございます☆
続きも楽しみにしてます(^^)
[ 2009/07/24 16:41 ] [ 編集 ]
>みかさん
そう言っていただけると嬉しいです\(^o^)/

地上すごいです・・・
見え方が違います(゜ω゜)

テープはJUMP天国のロゴ(↑正面の写真と同じマーク)が片面印刷してありますよー
ちなみに銀色テープもありました(´ω`)

>けぇけぇさん
けぇけぇさんもですか(^ω^)
そうそうw

たしかに本番は何もかもぶっ飛びますね(´ω`)w
いえいえv
[ 2009/07/25 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



