この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国前日!

WGP会見あったね
NYC山田イメージソング“自曲自賛”
この見出しw

すぽると
涼:さらにねっ、進化した姿に期待していkたktっし ←盛大に噛んだ
  ごめんなさいっ!期待していきたいと思います!w

めざまし
涼:すごいアップt ←また噛んだ
  アップテンポな曲なのでバレーボールにぴったりなんじゃないかなと

・・・うん、噛んでることしか記憶に残ってないw



うちわできたーよ。
何気にはじめて作った(´^ω^`)

何か作ったりするのって学生時代しかほとんどしないから楽しいな←まだ学生だろ
うちわ
表は気に入ってるけど裏がうっとーしーーー( ゚д゚ )
しゃしゃるの苦手なありすの代わりにうちわに目立ってもらおう作戦だぜ|-`)+

てかやまちぃにするか迷ったんだけど・・・自分にとってちぃは担当様・・・ではないし副担?
なんか副って言い方が個人的に気に入らんからやまちぃやまちぃ言ってるけど
実際2人が目に入ったときにまず見るのは涼なんだよな(;^ω^)
さすがにリバーシブルはあれなんでやらないけどw
まぁ、メンバー愛ということで!←よく分からないまとめ


ところで横浜びみょーな天気・・・
グッズ初日から並ぶ価値あるのかね

とりあえず明日は携帯からの変な更新があると思われます
JUMPに逢えるーッ!!
[ 2009/07/22 02:29 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
すぽるとで会見みました☆
その記事の見出しすごいですね(^ω^)♪

内輪すごいですね(゜ω゜)
初めてには見えません(^o^)/
あー。うちのリバージブルです笑
ヘボボですんで('A`)

いいですねっ☆
ついに明日ですか(*#'∀`艸)
楽しんできて下さいねヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2009/07/22 22:07 ] [ 編集 ]
とうとう明日ですね(^-^)
私は今日テゴマス魂に行ってきましたよ☆JUMPは来月末やしまだ席わからんからドキドキです…

うちわの画像upありがとうございます!参考にしてもいいですか??

とにかく明日は思いっきり楽しんできて下さい(^-^)/
[ 2009/07/22 22:09 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
そうですか?!ありがとうございます><
リバする勇気が羨ましい^p^←え

楽しんできます~∩^ω^∩

>みかさん
テゴマス魂いいですね(゜ω゜)
しょぼくて参考になるか分かりませんがどうぞ\(^o^)/

ありがとうございます☆天国いってきます!w
[ 2009/07/23 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



