この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤チェック

デビュー作初登場首位の最年少記録更新「中山優馬 w/B.I.Shadow」平均“14.6歳”
週間1位おめでとー

昨日はYCboysで相葉ちゃんの番組でてたね⊂(^ω^)⊃
全員ラブバレTシャツに、涼ちゃんはチェックの半そでパーカ。
ちぃと2人でボードを選んでるのが萌。
ボールが飛んできてびくってw

やまちぃも挑戦
ちぃは高く跳べるねぇ(´ω`)
涼:うてねぇし見えねぇしっ ←w

これで終了。
と思ったら相葉ちゃんのとこでもっかいでてきたー
今度は健人もいるのね。服も違うのね。
だいたい涼ちゃんが答えてるけど
相葉ちゃんが何回か知念くんは?って聞いてくれて、ちぃもしっかり喋ってた(^ω^)


あさってだよ!!天国!!
うちわ・・・文字だけ作ったw
まわりどうしよっかなー。ハートでも飛ばしときゃいいか(・ω・)

チラ裏

簡単に休むような子じゃないのにね(´・ω・`)
大丈夫かー
[ 2009/07/21 16:14 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
相葉チャンの番組って何ですか(^ω^)?

明後日ですかっ!
天国・
はやいですね.(´`)
楽しんできてください*(^ω^@)
[ 2009/07/21 18:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>けぇけぇさん

相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ!~
↑こんなタイトルの特番でしたw

ですよーー
楽しんできます!
[ 2009/07/22 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



