この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Born in The EARTH

髪染めたーvv
自分的にはいい感じの出来

やっとジョンげっと(^ω^)
優→涼←知なちゅーフリ写真w
そしてやまちぃ的には2人で旗に包まってるのが萌。
買う価値・・・あると思います ※見開き1P

続きスクール革命の感想ー。

沖縄学
知念も沖縄の名字だおね。
ちぃは静岡だけど、お父様の顔立ちは沖縄っぽい気が。
と思ってぐぐったらやっぱり沖縄出身の方でした(´ω`)
ちなみにありすの知り合いに金城さんが←無駄情

給食
・ちぃが包丁握ってるwwwパンつぶれry
・ゴリのリクエストで、錦糸卵を切り終わりカメラに向かって
涼:ちびからやーるー☆ ←超可愛く
※標準語=あなた、おしりからヤモリが出てきたよ☆
知った時の涼ちゃんのリアクションww

放課後
息が合わない芸に向かって一言
高:何言ってるか分かんなかった
吹いたwww感想がこっちサイドなんだがwwww

ライ部 新曲:Born in The EARTH(おりじなるばぁーじょん)
春魂のテカテカピンクの衣装。
涼♪Can you hear voices of a dream?
知♪(Can you hear voices)
ここいい(´ω`)
・そのゆーめがぁ~♪の笑顔!
・キーたっけえ
・左編みこみー!!
・あ、健人がいる(゜ω゜)ふまたんどこいった

さっき録画見て気づいたけど、はいへいでも歌ってたんだね!
目が大ちゃんばかり追ってしまったぜ
こちらはさらに『OUR FUTURE』という新曲その②も歌ってて
魂できけちゃうんでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

JUMP天国のテーマはRPGということで、こんなに壮大なんですね。
ご存知のとーり、ありすはこういう世界観大好きなんでもう嬉しくて嬉しry
Brave Story&GET!!も雰囲気あってると思うんだけど、歌ってほしす。
あと、伝説のやまちぃデュエット曲(FUTURE EARTH)もよろしく。
ってタイトル混ざってる(;^ω^)
そんなに載ってるんですか(∀)
なら買いたいですね(*・∀-)☆

けぇけぇの友達に安仁屋って仔います←どーでもe

スクール革命早く見なきゃっっ♪
RPGって何ですか(;^ω^)?
[ 2009/07/20 17:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>けぇけぇさん
いやー、少しですけど可愛いんで\(^o^)/
それはまたすごい名前ですねw

RPG=ロールプレイングゲーム (role-playing game)
つまりみんなで冒険する系のゲームです(^ω^)
[ 2009/07/21 16:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^ω^)RPGの
[ 2009/07/21 18:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>けぇけぇさん
いーえ(^ω^)
[ 2009/07/22 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



