この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度とない季節

グッズうちわ2種なのね(・ω・)
おべんとせっととかどうなの

VS嵐にて
相:リーダー携帯にJUMPの知念くんのシール貼ってるの本当!?
松:本当ですか!? ←インタビューふう
智:それは言わないでもらっていいかな ←動揺w

こっちからすれば知ってるが、はじめて聞いた視聴者は引くだろww
でもこういうのでJUMPの名前出るとテンション上がるお!

やほおのニュースにタモさんのいないMステの記事が載ってたけど
ちぃのにゅうよくギャグもばっちり記載(;^ω^)・・・
・・・ちぃ、ちょっと有名になったなw

CDTVのDVD上半期ランキング9位とか。
あれ、意外と売れちゃってる?∩^ω^∩



JUMP無関係ひとりごと↓


某様とメッセしてて気づいたけど
すでにあれから1年すぎてた。
はやすぎるぜ

みんな元気かなぁ(´ω`)
もう、会うことはないけどな
ややこしいから関わりたくないぜ!


そして一年前の今日はあの場所にいたな。
もうないんだ

もう少し慎重に考えてあげればよかったかな
何もかも“過去”だけど。


きっと来年の夏もすぐにくるね

[ 2009/07/19 11:24 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
嵐の番組って結構JUMPの話題出ますよね♪笑

やほーの見ました(゜゜)!
本当に載ってってビビりました(笑

9位とかすごいですねっっ☆
やったー(^0^)/←

けぇけぇも最近時が過ぎるのが早いです(´`)
[ 2009/07/19 12:14 ] [ 編集 ]
ありすさんへ
アドの件ご丁寧にありがとうございますm(u_u)m

Mステ録画したけどまだみれてないです……早くみたい…
ありすさんのレポみて一人でにやけちゃいましたよ☆
[ 2009/07/19 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、
初コメありがとうございます♪

VS嵐でその話題が出たんですかぁ~
見ると良かったぁ^_^;

リンクの件ですが、
今、JUMPのブログに移行中なので
短期間で良ければ宜しくお願いしますm(__)m
私の方は、JUMPのHPが出来たら
改めてお願いに来ますね(^O^)
[ 2009/07/20 02:40 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
まじですか!毎回見ないといけなくなってくる←
やほお、そこまで載せちゃうんだ的なw
そんなに売れてると思ってなかったんで驚きました(゜ω゜)

ですよね(´ω`)

>みかさん
いえいえ;
早く見ちゃいましょう!w

>みゆみゆ♪さん
たまたま見てたら言ってましたw

そうなんですか~
一応貼らせていただきますね(^ω^)
涼解しました!
[ 2009/07/20 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



