この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYCメイキング萌ポ

一瞬少クラ感想
・びびり涼&びびり優馬w
えんどれすどりーむは作詞作曲家さん達がSwitchとかの人?歌詞につかう言葉すき←
涼<この身の全て慈しむならぁ♪
静かに燃える系のアニメとか合いそう。タイアップくれ(


よっし、やっとメイキングの感想(という名の萌えポイントうp)にたどり着くーw
ちなみにCDを全面NYC仕様にしたらどっちがどっちか見分けられなくなりますた^p^

続きだらだら長いのであしからず(´^ω^`)


・いきなり真剣な眼差しでお仕事モードな涼ちゃん。横顔が美しい
涼:16歳になってはじめてのPVなんでー ←手の位置が。
涼:がんばりちゃいちょちょおもいしゃっしゅ ←何語だよw
・ノリノリな涼ちゃんが見つめる先には・・・紙を丸めて覗きこむちぃがw
2人だけの撮影ですねわかります(殴
・涼&優で探検。びびりだな・・・

涼ちゃんを抱えつつ
知:今からデートしてきます ←ちょwwww
てかそれに対して連行されてる涼ちゃんが何も言わないのが生々しry(
さっきの階段へ・・・
ちぃの肩を持って前に行かせる涼・・・お前男だろ! ※両方男です

優・知:これからいくとこがあるんでね!潜入しまーす
その部屋では畳一畳の上でストールを体にかけて
おやすみ中の可愛い子が一人。涼ちゃーん!!寝てるしっ!!

優:山田君がおやすみちゅーでございまあああす!寝起きどっきりでええす!!(小声
優・知:いえーい!!(ぱちぱち

優馬が添い寝してみたり・・・
優:おきないっ!!
ちぃが耳にいたずらをすると・・・
優・知:おきた!wwおはようございますー寝起きどっきりですぅーww
涼:もおお~勘弁してください・・・かめらはひきょーだあー!!
 びっくりしたっ。おやすみなさい!ねーみっ
優:ねんのかよw
涼:ねるっ
可愛すぎて書き出してしまったw
どこぞのグラドルよりも可愛い寝起きお(*´д`*)ハァハァ

・ソロダンスはさすがの涼介さん。
・Jrをまじえてリハ。この7人は私服ー!?
・ふまたんの衣装をなんだかんだはなしながら捲くるやまちぃ。
真剣な先輩2人に腕まくりされて、ふまたんの顔がもひょー!って感じw
涼:歌いながら一緒に踊りましょう!んねっ!んふふw ←んふふがツボツボツボ(
涼:池田くんです!よろしくおねがいします! ←お兄ちゃんだね~(^ω^)

・じゃんけんで相性を試すNYC3人。なんでそんな盛り上がれるの(;^ω^)
その後ろで
風・健:フゥ~イェェエ~♪ ~早送り~(w
boys:このまちのおー風に乗って~!一緒にいっ!!←増えてる
涼:お前らうるせえ!w
知:先が不安になるわ

知:あぁ、りょーすけ旅に出てった ←りょーすけよびっっ!!

ここからは書くのがめんどくさいから少し(
・一人きすみーしてる涼ちゃんの後ろに通りかかるちぃ・・・このあとも流してくれw
・リハのきすみなのに思いっきりちゅー口のちぃw
・ちぃが飛び降りてる位置からありすが飛んだら骨折してるな(関係無

涼:このPVは明るくておいしそうなのでえ
おいしそうってどういう表現だよw


ジャケット
知:みんなみてる?あってる? ←なまりたい
優:違う、みんなみてる? ←完璧な関西弁
・・・これに限らず優馬のイントネーションがいちいち懐かしいんだけど。
このなんともいえない関西な音程っ!わかる?わかる?
メイキング見てちょー親近感沸いたしw優馬応援してやる←え

涼:マスター疲れたよ。筋肉痛だよ。 ←マスターなの?w
おいしいから!といいつつ謎の粉を優馬のコップにまぜまぜ・・・
なんかごっこ遊びやってるようにしか見えない(´ω`)


涼ちゃんはお疲れなのかテンション天元突破っっ!!って感じではないが、
思ってたよりもNYCは仲よす。あと、優馬はいい人だった←
そしてやま×ちぃというよりは、涼→優←知ってな関係で違う意味でry
やっぱメイキングはいいなぁ。JUMPも早くなんかだせよおお

うん、ここまで見た人おつかれ
[ 2009/07/18 13:15 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(5)
同感です☆
ありすさんと思ってる感想が同じです☆

私的にはジャケットメイキングでのちぃが『ナイシュー』と言ったのも萌えましたがありすさんはどうでしたか??


早くJUMPのアルバム出して欲しいですね(・ω・)/
[ 2009/07/18 14:48 ] [ 編集 ]
寝顔はヤバいですよね(^^*)♪
涼→優←知  ってカンジでしたね笑
3人が仲良しでよかったです~☆
でも一応健人も高1ですよね(ω)混ざればいいのにw
[ 2009/07/18 16:31 ] [ 編集 ]
面白かったので疲れなかったです^^(笑)
[ 2009/07/19 11:34 ] [ 編集 ]
>みかさん
ほんとですか!
そこもいいですねー全部いいですねー(
JUMPは出なさすぎで待ちくたびれましたww

おせっかいですが、本アドは誰が見てるか分かりませんし
あんまり載せないほうがいいのでは(´・ω・)そんなに人数こないブログですけどw

>けぇけぇさん
あれは永久保存ものですね(゜ω゜)
でしょでしょ!←
仲良しで一安心ですv
そういえばそうでしたね(´ω`)w
[ 2009/07/19 11:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ママやん☆さん
何度も見ました~w
[ 2009/07/19 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



