この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューヨーク・にゅうよぉく

世間の学校は今日終業式だったかな?
それはさておきMステ。
タモさんのいない空気がなんともwww
てか竹内アナいい仕事なんもしてないと思うんだが(´ω`)いらねー
涼ちゃんは終始元気なかったような(´・ω・)
目が赤いしー。大丈夫かおー?

ランキング
1位 悪魔な恋/NYC
・・・
しようこ1週目でまさかの圏外だったorz
あんまりしょぼたんとかからかえないオワタ


NYCは3日目で推定売上13万いってるから
Hey!Say!より売れるか嬉しいようなないような


NYCboys トーク進行上戸
上:(名前の由来を聞いて)にゅーよーく行ったことあるんですかぁ?
涼:まっったく一回もないですね。唯一健人が行ったことあります
知:あの~あの~!ボクはにゅーよーくだけに毎日夜にゅうよくしてます!!
上:えっ!?
涼:・・・あのちょいちょいx2出てくるんでww
知:あのスタンバイ行っていいですか!!
涼:ちょっと今のまずい空気だな?お願いしますw
とたしなめつつ涼兄ちゃんがちぃの肩抱いてて絵になるww
てかがんばったよちぃ!ww

悪魔な恋~NYCメドレー
・とめないで♪バーンされた(n‘∀‘)η
・ひとことが♪指ひっかかった
・うーまくいえないとー♪で優馬の隣、ちぃの変顔(;^ω^)
・跳んだ後の肩出しは狙ってるのか偶然か(*´д`*)こいつ・・・できるっ

コブクロ 進行NYC←
涼:どうしたらそんなにいい声でますか?
でかいほう:声が良くなる専門学校が大阪にありましてそこに2年通えばおk
涼:あっそんな学校がおありになるんですか ←丁寧すぎる
知:どうしたらそんなに背が高くなりますか? ←またか
でかいほう:背が高くなる専門学校が大阪にry
知:そこに入ればボクも大きくなれますか?
でかいほう:2年間通ってください
知:じゃぁ問い合わせてみます ←テンポいい
ちっさいほう:そしたら一緒に入学しましょうw
※言葉のニュアンスは適当です

久しぶりすぎる出演+タモさんいないということで
無駄にテレビの前でヒヤヒヤしてたけど本人達はわりとあっさり(;^ω^)
まぁ無事終わってよかったよかった
[ 2009/07/17 22:18 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(4)
こんばんはー☆
ご訪問コメントありがとうございます^^

あ~やっぱり・・・。 そ~だよね。元気なかったよね。
痩せてみえたし。 
もう、Mステ廊下のシーンから全然元気なくて心配で心配で。ママやん☆最初からずっとオチてました。
でも、ヲタではない、涼介くんカッコイイ☆という方から見ると、1番輝いてたとのコトで、画面を通して普通に輝いて見えたのなら良かったと自分を慰めてました。
ただ、ありすさんの記事見て、ヲタにはやっぱり分かるんだな・・・思い違いじゃなかったか~と。思い違いであってほしかったけど。とにかく心配です。
[ 2009/07/17 22:57 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
こちらこそです!

ママやん☆さんもそう見えましたか;;
そうなんですかー
たしかにやることやって傍目かっこよかったですけどね(´・ω・)
でもダンスもいつもの涼ちゃんに比べてキレがないというかゆるいように思いました・・
何があったか分かりませんが心配ですね(´・ω・`)
[ 2009/07/18 13:39 ] [ 編集 ]
はじめまして(^O^)
こんにちは。
コメント欄にママやんさんのお名前見つけて思い切って初コメさせて頂きました~
私のとこにも来て頂いてるようでとっても嬉しかったです(*^_^*)
凄く素敵な絵を描かれるので、是非お話したかったんです。
同じやまちぃファンということで宜しくお願いしますm(__)m

Mステは、何だかいつもの輝きがないなぁと思ったら
山ちゃんの元気がなかったからなんですね。
そういえばキラキラのお目々が見られなかったですもんね。
風邪でもひいたんでしょうか~心配。。

[ 2009/07/18 16:53 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして(^O^)
>みゆみゆ♪さん
はじめまして!コメントありがとうございますv
小心者なんで読み逃げしてましたっ;w
絵まで褒めていただいて恐縮です\(^o^)/
ぜひよろしくお願いします(^ω^)

元気なかったんです・・(´・ω・)
心配ですが・・・もうケロっとしてることを祈っておきますw
[ 2009/07/19 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



