この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリボーCM

任侠ヘルパー1話視聴率 17.5%
うおおおおくさなぎTUEEEEE
絶対15%いかないと思ってた(゜ω゜)
薮くんこのドラマ出れておいしいね
さて次回もこれをキープできるかねぇー。


・ぜんぜんラジオきいてなくてつべに行ったら
あげてくださる人が変わっていた(´ω`)
放送200回突破って早いね。
そろそろスペシャルな企画とかないの?10分じゃ無理かぁ

わーず
知:涼ちゃんが可愛い?何ふざけたこと言ってんのw
  世界で一番可愛いのは、この知念侑李様だろ?

龍:いつも言ってるような気がすんだけどw
その通りでございますちぃ様


・そしていまさら?ワールドグランプリのCM目撃。
捕獲はできなかったけど(;^ω^)
どうせ直前になれば大量に流れるよな?な?

あのポスターと同じデザインのTシャツ。
いきなりNYCの3人が\ラブ!バリボー!/とカメラによりまくる
やーんらぶりー(*´д`*)
ゴーゴー!のアップがかわいいい
そして7人で謎の踊りw
てか後列・・・あきらかに高地くんの替え玉がいる件(^ω^;)(;^ω^)誰

まぁそれはどうでもいい←いいのか
みんな手を上げる動きで腹チラしてるというのに山田だけめくれないm9(^Д^)
後半NYCが流れて謎踊りはおケツフリフリ(*´д`*)

しかし画面切り替え早くて忙しいCMだ。
ヲタって動体視力いるよね(´ω`)←
[ 2009/07/10 17:09 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(4)
こんばんは~★
あの、CMは、なかなか笑えます^^
涼介むちっとしてるし(笑)踊りは謎??だし(笑)
何気にバボちゃんも踊ってるし♪
でも、つい何度も見ちゃいます。頑張って捕獲して下さい!
めざにゅーの終わり頃流れますよ~v(朝めっちゃ早いけどね★)
[ 2009/07/10 18:32 ] [ 編集 ]
薮クンよかったです~♪
今後も続くといいですね(*・∀-)☆

最近うちもラジオ聞いてないんです(´ω`)w
ちぃおもしろいですねー笑

あのCM薮いですよね♪ワラ
カワユスぎるw
[ 2009/07/10 23:59 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですよね(^ω^)

ラジオってつけるのがめんどうなんですよ(´・ω・`)w
聴くと面白いんですがねー

やぶい^p^←
[ 2009/07/11 09:46 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
謎ですよねーww
あのむちっと感がまた萌えです←
バボちゃん!今度見ないとーw

まじですかー!
そこ張ってみます∩^ω^∩
[ 2009/07/11 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



