この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が足りない

NYC、Mステ17日に出るー∩^ω^∩
どうでもいいけどHEYx3の番協はずれた
東京にいるうちに一回くらい行ってみたいのです。


ドラマたくさんはじまってきたおっお

昨日の神木きゅん、イケメンだった。
いつの間にかショタ→美青年になったのね(´ω`)んまっ
てかセンセイじゃまー。
個性派俳優好きだけど脇にいてほしいお(;^ω^)うっとーしい
あーあ、神木きゅんがヴァンパイア役だったら最高なのに(

さっきのダンディ・ダディ。
舘さん演技がパパムスな気が/(^o^)\
てか異様な展開の速さwww
まさに「いい最終回だった」。

あ、イロモネアは同時進行で。
光くんの映る小窓しか見るところがないという
てか光くん笑いのツボ浅いだろ!顔すぐ隠れるじゃねーか!w


任侠ヘルパーはあとで感想⊂(^ω^)⊃薮くん♪薮くん♪鷹山三樹矢♪
みきやって辞書登録しとこ。


ちなみにわたくし
メルアドは滅多に変えません(´ω`)←謎
[ 2009/07/09 22:22 ] テレビ | TB(0) | CM(2)
Mステ出るんですかっ☆
楽しみですー*(^ω^@)

番組協力ですかぁー
けぇけぇも行ってみたいです(o'u(o'∀≦o)

イロモネア見るの忘れてますたぁヾ(;´▽`A``
藪くん思ったより出番多かったです♪
[ 2009/07/09 23:01 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですね!

イロモネア可愛いけど、笑ってただけで大した番宣もなかったですw
何のために出てたんだろう(´ω`)←
薮くんなかなかよかったですね∩^ω^∩
[ 2009/07/10 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



