この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋して悪魔・1話

恋して悪魔がいろいろと酷いですね
突っ込みどころがおおすぐるwwwww

ルカ:・・・ここは俺の世界じゃない・・・
厨二乙

番宣で純粋なラブがどうとか言ってたけどエロ多くね?
きわどーいのを15歳にこんなにさせていいものか。
まぁそっち目当てでも視聴率のびそうだし、数字そこそこ取りそう(´ω`)
あとは優馬と健人の腐をいれればいい。入江くんでもいいよ

健人は三枚目でおいしい役。ファン増えるね(^ω^)
ローサはこんなに色気あったっけ。
むちむち大好きなありす歓喜。 ※おっさんじゃないよ><
お尻の曲線がえろいです(*´д`*)ハァハァ

おすすめシーンは、CM前の鏡が割れて
ルカ:うわあああああ(棒)と
最後の歯が生えた時の顔芸m9(^Д^)wwwww


で、これって最終回、ルカは初恋の人でした。ちゃんちゃん♪の流れ?
まじめに見るもんではないが堀内さん可愛いし、(
ねーよwwwと突っ込めて面白いので来週も見よう(´ω`)ネタ的な意味で
[ 2009/07/07 23:36 ] テレビ | TB(0) | CM(2)
おはようございます!
うんうん!ツッコミどころ満載です(笑)
優馬、ほんとに牙生えてそうだった★
健人・・・☆ かわいすぎ~です^^ 確かにこれでファン増えそう。嬉しくもあり、寂しくもあり。複雑な親心です。
[ 2009/07/08 09:47 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
ですよねーw
健人かわいーですよね(*´д`*)
ファンが増えるのはいいことなんですけどねぇ(´ω`)遠い人になってく~
[ 2009/07/08 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



