この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PVショート

NYCのPVしょーとばぁーじょんやぶい!!
既出もあるけども。

動画に助けてもらいましたので軽く感想
・はじまり方けっこう好き(^ω^)
・恋を♪でハート作りながらオケツフリフリvvv
かーーーわーーーいーーーーー!!!111
下半身も映ってるのが逆にイイ(´ω`)
・ふるえてーるよ♪のあとのちぃの笑顔キラキラー
・きすみべいび・・・
PVでもちぃは、至近距離で涼ちゃんを見つめてる件
(優'ー' )(涼'ー' )(ー'知)←
これはもうガチで狙ってるだろとしかwwww
・2番!かーなしー顔はー二度とさーせーない~♪
裏 ピ ー ス か ら の 左 目 ウ イ ン ク
毎度x2、カメラアピが完璧すぎます涼介さん(´;ω;`)ブワッ
・君のこーとー♪でやっぱり指差しキタ!
・2番のきすみーは優馬でした(´ω`)声だいぶ慣れたわ←
ソロカットがわりとあってウマウマの予感。

悪魔な恋も流れた。
なんだかんだで買うCDだからチェック←
優馬がカメラで一人ひとりを撮る流れ、
みんないい顔してるけど、健人いけめんすぎるだろ(゜ω゜)秘めてる秘めてる

てかもう1週間後発売って(゜ω゜)はえー


続きはみなくてもおkk

七夕の願い事はー

・大学はいれますよーに
・金くれ(
・ままんの手術が簡単にいきますよーに
↑いままで書いてないけど
なんかポコっとできました/(^o^)\まぁ良性っぽいんでお手軽ですが

チラ裏ですけど
一時、悪性「かも」の話が浮上して
ママンが死亡する可能性が一瞬頭を過ぎったんですが

親が死んでしまう悲しさ<<<自分の今後

になったのが自分でショックだったorz
実際にそうなったら悲しんでる場合じゃないんだなぁ。
誰とも繋がらないひとりぼっちになるわけで。
でも、いつか、死ぬわけだから、そのときどうするんだろーなぁ自分・・・
介護しに帰る以外、選択肢は全て独りだなw

まぁ、普通以上に長生きしてもらわないと困る。
生きたら生きたで、この人に人生振り回されてばっかりなんだけどなw
それでも頼むよーほんと(´ω`)最近リアル老化してますけど奥さん


あ、ハルヒ理論でいくと16年先だから
・結婚できてますよーに
↑無理そう

でも16年も待てないしー
地上の織姫と彦星・・・やまちぃにお願いしておこう(殴
あ、毎日顔合わせてますね(・ω・)
[ 2009/07/07 12:19 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
山ちぃらぶはハンパないッスね(^ω^@)♪ワラ
NYC最高すぎる(^0^)/
CD発売が楽しみです~♪

アリスさんのママさん
元気になるといいですね!!

アリスさん結婚ですかぁ!
アリスさんならできますよぉ~♪
[ 2009/07/07 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 01:24 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ぱねぇっす(*´д`*)←

お気遣いありがとうございますっ!!
できるかかなり怪しいですょ←え
[ 2009/07/08 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



