この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梨乃Lv100@とそかん

今日画像大きいんでクリックしてみてね
画質荒いけど。。(´・ω・)
20060728191433.jpg
とりあえずこのメンバーで書庫行ってきたー
7人ですって。人数多いのは楽しいけど
SSに全員写らないのと、ヒール誰にしていいのか分からなくなる(゚Д゚≡゚Д゚)

今日はKさんがPTに仮で入ったので
書庫いえーいなノリだったと思われますが
実は梨乃がLv100の羽を出すと言うことでお決まりの(ぇ
ホブゴブリンでうpるらしい。
20060728191512.jpg
下のライブルラット倒すのに必死で
2匹目きてるの気づかなかったんですが。
いつの間にか1匹になってたんですが。
と言うか誰か倒すの手伝ってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。



メイドに着替えてたらタゲこっちにきて死に掛けた。
20060728191537.jpg
梨乃Lv100キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
お祝いは某ナイト提案のみかん1000個と
前にあげるよと言っていたあの品を差し上げます
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ちなみに今みかん500個です

20060728191624.png
+100いかすー。

20060728191702.png
この人も上がってたり。Lv81おめでとぉ


20060728191732.png
4人で周っていたらクロックの範囲が向こう側に見えた。
当時敵がかなり多かったのですが、某ナイトさんぶっこんで1人あぼーん
3人で慌ててたら梨乃がエナってくれたので、周りの雑魚倒したり。
いつの間にか『部品でたよ』とか言っているので喜んでいたら
さっきからこの辺りをうろうろしていたスカウターが敵大量に連れてきた。
部品も壊れちゃったしいい時間だったので解散ヽ(´ー`)ノ
ぁ、ついでに2人Lv下がったっけな


タイトルにしてませんがちゃんとLv上げてますよ
みかん集めとLv上げ兼ねてベルテラに篭って一気にLv59
深夜だからか、砂漠に出張してる人が多いのか
あまり人がいなくて快適だった
20060728191801.png


そういえばガディみなかったなー・・

。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(・-・。)

いろいろな事で挫折してきましたが、やっと100になれました(*´∇`)ノ

みんな本当に゚.+:。゚(oゝω・)vアリガトォ゚。:+.゚

瑠緒ちゃも順調にUPしていってるねヾ(*´∀`*)ノ

冒険していっぱい経験地稼ごうd(´∀`*)ネッ(ぇ
[ 2006/07/29 08:01 ] [ 編集 ]
イエ((o(・∀・`*)o))イエ
100になるの大変だけどみんなすごく頑張ってるねぇ
瑠緒も早くアコ2になりたいなぁ(ノ´∀`*)
いつでも吸いに行きます^^^^
[ 2006/07/30 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



