この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横アリ1週間独占

涼ちゃん更新やっときてたーっ!!短めだけどっ!!
ごめんなさいなのー(^ω^)そうなのー(^ω^)じゃ許す(
涼:もうヘビさんも外があたたかいからry
高1が『ヘビさん』てwwww
かわえーのう(*´ω`)
あちこちで言いまくってる2輪スケボー、ちぃとゆーともはまったらしい。
ま た お ま え か >ちぃ
この三角関係にもニヤけるわけで( 遊んじゃってください^p^
涼:最近めっちゃ龍太郎にめっちゃ背ぬかれちゃった
めっちゃが2回あるあたり、余裕ないな(´ω`)ww
若干文脈おかしいが、時間ないだろうに書いてくれてまりがとう

そして涼ちゃんもお知らせしてる夏魂、やっぱりありました・・・
◇横浜アリーナ1週間(7日間)連続決定!!
JUMPが横浜を1週間独占します!!

7/23(木)17:00★
24(金)17:00★
25(土)16:00
26(日)12:00/16:00
27(月)12:00/16:00
28(火)16:00★
29(水)12:00★

◇福岡国際センター
8/4(火)17:00★
5(水)13:00/17:00

◇北海道(きたえーる)
8/14(金)16:00

◇大阪城ホール
8/25(火)17:00★
26(水)10:00★/13:30※/17:00
27(木)12:00/16:00

★印:追加公演
※印:開演時間変更


また記録作りですか?^^
ぁ、まさかBIGってこれっすか?(;^ω^)・・・。
てか・・・初日と横アリオーラス狙ったありす涙目m9(^Д^)プギャーwww
まぁいけたらどこでもいいが・・・
これだけ追加されたらもっと行かなきゃ的な心理状況にorz←
こりゃぁまた一からで遠征組や社会人は大変ですね(´ω`)
てか追加こんなに出しちゃって埋まるの?

明日の21時~当落確認できるみたい(´ω`)電話してる余裕あるだろうか


web、小山の連載wwNYCww
[ 2009/06/29 20:17 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
ヘビさんかわいいですね~^^ワラ
龍かなり背伸びたんでしょうね(´∀`)ww

なるほどっ
これがBIGなゎけですかっΣ
ですよねー♪
追加でたらもっと行きたくなっちゃう
じゃないですか~!!笑
追加する前から一般発売受け付けてますよねーw
埋まらないかもですね←

小山の連載にNYCv-119ありましたね(笑
[ 2009/06/30 16:39 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですよねー(´ω`)

いきたくなって困っちゃいますねww
[ 2009/07/01 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



