この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kiss Me

あれー涼ちゃんのじゃんぺ更新こない(´・ω・)忙しいのかな
せっかく18時5分に見たのに!←いつも月曜日になって思い出す人

今週のスクレボ。萌えすぎて苦しい(つД`)

小テストに薄毛と書く涼ちゃんw
やっぱブラマヨ好きなんだなぁ~
ブラマヨはちょっとしたJUMPを見る目が優しいもんな(´ω`)まりがたや
産業革命・・・とちおとめさん・・・(^ω^;)(;^ω^)スタッフ
からしレンコンの皿を凝視してたのは何があったんだろう・・・w
涼ちゃん嫌いな食べ物多かったね(´ω`)w
曲が分かった時のかおこういうリアクションキャワ(

ライ部はNYCktkr!!
先週と同じ髪型だからキャワ度MAXなんですがvv
そしてやまちぃを邪魔するめんつがいない!!!←おいこら

さりげなく組体操っぽく始まるのなw最初台に立ってるのかと/(^o^)\
涼ちゃん、若干プルプルしてるwww
この歌思いっきりNew York City boysっつってるのかー。
ごめんねで一瞬映るキラキラ笑顔な涼ちゃんぱねぇお
間奏のところもこんな可愛い子がry!11
はじめてみた歌詞のとこ
My Girl 薄紅色している Your Lips 震えてるよ
いろんなこと考えすぎて~♪

やまちぃシンメ。゚+。(;∀;)゚+。゚
涼ちゃんのさりげないウィンクにやられますた^p^

きすみべいび~のとこで
ちぃが涼ちゃんにちゅーするフリしてる!!
一瞬ほんとにしちゃうのかと!!やばすぎて死ぬかと思った
だがしかし今まで生きててよかった!!!←真剣
・・・涼ちゃんがきすみべいびー言ってるのにそっちに悶えてる自分って^p^
ちぃ様はやってくれますな!!
あぁ、あなたがネ申か。後光が見えr(
この演出は歌うたびにあったりするのだろうか・・・?
そんな・・・いつかそんなあっー・・・ちぃ様お願いします^o^(殴

やまちぃはこういうアイドル☆って感じな曲が似合うなぁ・・・。
バラエティもいいが、歌って踊ってる時のキラキラオーラ放出量が異常(*´ω`)まぶしっ

来週は関根麻里の英語学。
って春日が若林に完全にちゅーしてるじゃねぇかwwww
これはオードリーの腐ヲタ歓喜wwww

U字工事出るのいつかなぁ(´ω`)
この前レコメンで知念くん可愛かった!って言ってくれてたお∩^ω^∩まりがたや


・追記
拍手ありがとうございます⊂(^ω^)⊃

>はくしゅ1
メロンソーダをイメージしたら舌が対応できないかと^o^
ソーダいけるなら飲めると思うお!!
れっつちゃれんじ!!(

>はくしゅ2
飲んだんですかっ!!ww
そうそうコーラじゃないと思いますよね!
考えるとコーラって何味ってもんでもないですからねぇ(^ω^;)(;^ω^)謎
まじですかー、うちは結構飲んでもらいましたww
お疲れ様でした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[ 2009/06/29 12:58 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



