この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペプシしそ

オルトロス予告、ちっちゃい画像w
はやく動いてる熊切勝が見たいおっお∩^ω^∩

オリスタ買っちゃったー
いつも文章に感心しまくりで\(^o^)/さすがプロ
自分にないような表現の仕方、しかも的確すぎてライターさんに惚れる(え
涼ちゃんはNYCboysではお兄ちゃんなんだなぁ・・・としみじみ。
でも薮くんが現れるとホッとして素顔に戻るってほっこりするなぁ(´ω`)
文章抜き出したいけどどこも素晴らしいから読んでくれ(
ちぃの小悪魔発言もなかなかw


続き。また無駄なことしてしまった^p^
コンビニ行くと置いてあるから気になって買っちゃったよ
ペプシしそ

ペ プ シ し そ

略してペプしそ(

たしか2年前にもどっかのバカがきゅうり味買ってましたね(自分だr
任天堂DS←その時の記事
そういえばDSどこいったかな^p^

はい、ペプしそですがー。これまた毒々しい美しいグリーン。
ラベルのデザインもいい感じですな。
開けるとしその香りがプンプン・・・

飲むと普通にシュワッと炭酸。
しばらくして後味にしそが広がる感じですね(´^ω^`)
ゲpp( すると、かなりのSHISOが襲ってきます/(^o^)\
しそ好きだけど、ちょっと風味強すぎかなぁ?
しかし飲めない味ではない。きゅうりよりはいい。

で、これのどこにコーラ要素があるのかが分からないんだが。
普通にしそソーダでいいと思う。

次はなにがくるだろうか・・・
梅干もいいかも。ウメッシュみたいになっちゃうか?
昆布はどうかね。昆布茶の炭酸的な(

まぁ興味のある人は飲んでみてお\(^o^)/おすすめはしないけど
[ 2009/06/28 05:17 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
ペプシソとか見たことないですっ(驚
きゅうりのほうもwワラ
店で出くわしたら買ってみようかな(^ω^@
けぇけぇもそういう奇妙なもの結構好きですぉ(^0^)/笑
[ 2009/06/28 11:43 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
結構売ってますよぉー
きゅうりは2年前でしたw
ぺぷしそ期間限定なんでお早めに∩´ω`∩
こーいうのなぜか買っちゃうんですよねーw
[ 2009/06/29 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



