この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりじめしたい

Myojo感レポでも。
表紙、水着のJUMP\(^o^)/10人きついっすよ

店頭に並ぶそれを見た一般カッポー
男:まだこういうことしていいんだね~ →ちょっと同意
女:これごくせんのひとじゃない? →ゆやは知ってるのか
男:てか誰が買うんだろうねこれ(笑) →おれおれ!
女:小学生じゃん? →あってるっちゃあってますけど・・・
男:え?20代とか30代じゃないの?○○ちゃんにぴったり(笑) →なんかずれてる
女:やだあーwwwありえないしwww →即答かお/(^o^)\

そうか・・・山田知らんか
非常に買いづらいふいんきryの中、
華麗に上から3冊目を取ってレジに行きますた←軽く勇者気分

で、
龍太郎が幼児体系脱出してたのに驚(゜ω゜)
なんかJUMPで一番男!てな大人になりそうだな。

・子供時代写真
・・・コメントするべき?w
てか表紙のOにも涼の赤ちゃん時代がいるわけだが、これ一体何の雑誌だよw

・家族紹介
涼ちゃんは妹を紹介。見た目も性格もそっくりだそうで。
涼:小さいときはよく双子に間違えられたよ。
 いつも男の子に勘違いされていて、妹はどう思ってたんだろう?
これって、逆に涼ちゃんが女に間違えられてただけじゃ・・・w
いつも思うけど、仲良しさんでいいなぁ(^ω^)

My部屋着はジャージ。
涼:上着は素肌に羽織ってはだけた感じで着てる
家ではだける必要性が不明ww

JUMP家系図
とにかく「存在自体がペット」なちぃの位置づけに萌。
ペットならさぞかし可愛がってるんだおな(*´д`*)ハァハァ

そしてちぃからみた涼ちゃんの位置もペット。
知: ひ と り じ め し た い
あーーーwwwwwwwww
しちゃえよ!ゆずるよ!←何様
ちぃって独占欲強そうだしなー(´ω`)妄想が暴走

あとナイスなのが光くん。
父=涼 母=ちぃ やーんらぶらぶv(殴

しかし涼ちゃん、ほとんど女に当てられてるわけだがw
だいたい料理がうまいのと女ぽい顔が理由か。
妹の件、あながち間違ってないかm・・・w


ポポロもあの問題写真(
で即買いだったのですがまた今度
[ 2009/06/25 02:04 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)
そのカップルおもしろいですねっ笑
一般人からみたら
JUMPなんてそんなもんなんですねーw
[ 2009/06/27 20:41 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
そんなもんですねぇー/(^o^)\
こういう世代の人にも魅力が分かればいいだけどなぁw
[ 2009/06/28 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



