この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Any Moment...

おー?ブランチの光くん写真が黒髪にみえたのは気のせい??
てか黒髪テラ池様。やっぱ光くんって黒のほうが似合うと思うんだなー。
しかし光くん抜きで見ても、オルトロスの犬面白そおおwktk
逆に薮くんは明るくしたみたいだけどねぇ(^ω^)
SHE LOVES ME
これ、えびしでるのか(゜ω゜)全員じゃないみたいだが
こういうのってお高いんだなぁ。いやむしろ安いほうか・・・
NEEt・・じゃなくて学生には痛いお(;^ω^)ためらう


スクレボ
・いつもの授業前トークで欠席している高地くんについて
内村先生:あの子の人生すごいことになってるw
たしかにありえない方向に突き進んでますな(^ω^;)(;^ω^)
・今週はものまね学。涼ちゃん楽しそう(^ω^)
はじめてモノマネうけてよかったなwその後の喜びかたMOE
ちぃはいつもの感じなんだけど、ちょくちょくむちゃぶりしてくるところがさすがちぃ様w
・あとうかいゲーム
おっ、ブレザー脱いでる涼ちゃん・・・ネクタイ裏返ってますけどw
なんか一瞬台からガクッと落ちた気がしたんだけど?
その後の何事もなかったかのようなスカした顔がワロスwww
・ライ部は悪魔な恋
コメントで高地くん登場。カンペのチラ見がモロばれなのが初々しいww
でも曲フリの聴いてください☆は結構さまになってると思ったお(^ω^)
で、で、優馬の代わりに涼様ソロたっぷり(゜ω゜)なんと
J組の制服夏仕様かな?シャツインが可愛い!
BIは健人がいなかったー。ドラマとか?

結論から言うと、涼様がIKMNすぎて死亡(
もう自分の曲にしてるというか、これでCD出せばいいよ的な(あ
・出だしのソロで歌声甘すぎてdkdkしてしまった。顔丸いくせに(´ω`)
・光くんとのハモリ。君をこ、いしーたもぉめんの 、のとこがたまらん←謎
・青春で~の目線が下にいってるのがいいい!
全体的にすばらしいです。涼様が。涼様しか見えない←乙
これはしばらくリピりそう(´ω`)そして本家も好きになるというパターン

来週はスザンヌ学。
過去がどうのってことは腐女子シスターズクルー!?
こんばんは★
こちらこそ、コメントいただいてありがとうございます♪
「悪魔な恋」涼介カッコ良かったですよね~☆
もう、アタフタなっちゃった^^:

リンクの件、ありがとうございます!
ママやん☆のアツクルシイブログでよかったら貼っちゃって下さい。
相互リンクにしたいので、ママやん☆も貼らせていただきますね☆
[ 2009/06/22 02:07 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
やばかったですねー!

ほんとですかっ!!
貼らせていただきます\(^o^)/
[ 2009/06/23 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



