この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイシテル~海容~ 最終回

アイシテル最終回みた。
1話からずっとみてたけど、視聴率右肩上がりみたいね。
今回はこのドラマいちの展開の速さ。
そもそも2話~8話までがgdgdだしな^o^

最後だし感想。
・稲森、土下座で鼻水垂らしてぱんつ見えそうという
すごい状況でよくOKでたな(^ω^;)(;^ω^)
・智也きゅん、1年で出れるの?・・・大して変わらない件。
児童自立支援施設とはいってもさぞかし閉所的なところだったんだろうな?
そうじゃないと罪を犯してないのに同じ環境下に置かれていたなんて馬鹿らしくなる。
とにかくこんな簡単な描写だと少年犯罪助長すると思う。
・海荷の友達おまいらwwwてかキヨタン通称かよw
ネットにばれてたらもう学校行けないと思うんだが・・・
・ビンタ手形がくっきりwww
そしてここでタイトルコールキタ(゚∀゚)コレ
またしても稲森の鼻水自重。
・ガッキーの挿入歌最後まで何いってんのか分かんなかった
・~一年後~・・・なぜwwこいつら十字架背負ってねーだろ
それより智也きゅんの制服違和感。
・ここでごめんなさいktkr
・DVD出すのにクランクアップ流しちゃうんだ?
でも最後に明るい感じでよかった

ありすの脳内アフターストーリー
弟(キヨタンの年齢):おにいちゃんすげーやなやつぅ!おにいちゃんは悪い子なんだぁ!
だからみんなおにいちゃんのことだいっきらいなんだあ~(笑)
智也:(#^ω^)ビキビキ
・・・無限ループって怖くね?



ふむ・・・海容だから許すのは分かってたけど
ちょっとハッピーエンドすぎかな?
でもまずまずまとまってるし、テレビで表現できないようなところもあったが
それ以外は丁寧なつくりでいいドラマだった(^ω^)
特に子役が3人ともよかよか。
智也きゅん・・じゃなくて嘉数一星くん、こっちの事務所こない?←え
キヨタンのウザさは実写版タラヲかと思うレベルだが
それだけうまいってことか・・・1000人から選ばれたんだっけ?将来に期待。
役名忘れたが富田さんちの子も欝に和やかな空気を送ってくれてよかった。

今期はアイシテルしか続かなかったから7月からに期待。
もう薮くん&光くんのドラマは見ることが決定してるし(
どうせ恋して悪魔(失笑)やPさんもチェックしちゃうだろうし
その他2,3タイトル気になるのが(^ω^;)(;^ω^)ぎゃー
基本的に夏ドラマは好みのものが多いんだが今回やばいわー

一気にかいちゃった⊂(^ω^)⊃






違う意味で有名になっちゃったな龍太郎・・・

この一件で
更に男ファンが入りにくい風潮にならないといいが・・・
真のアイドルって、同性からも魅力的に感じる人物だと思うんだ。
それの妨げになるとやだなぁ・・・っていう。
まぁ本物なら、んなこと関係ないけど。



龍太郎には、JUMPには、いつも笑っていてほしい
これからも、つらいことがついてまわると思う。
でも良識のあるたくさんの「ファン」がずっと応援してるから。

夏魂で10人の心からの笑顔に逢えるといいな!!

[ 2009/06/18 00:30 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



