この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hey!Say!

夏魂払い込み完了したぜ
どうか当たりますよーーーーに

例の事件、特集組まれてて扱いが傷害事件並み(;^ω^)えっ
資料として7魂の映像流れてたけど録画しときゃよかったかなっていう・・・
できれば当時のWSで流していただきたかった/(^o^)\萌えていいのか困る

しかしこんなに龍太郎の映像が流れてるところなかなか見ないぞ・・・
てかJUMPがトップアイドル的な言われようで鳥肌・・・
オヅラ:いま平成ジャンプ大変な人気でね、チケットなんかすぐに売り切れちゃって
7月末のコンサートもね、ファンクラブの会員でもなかなかチケットが手に入らなry
(((;^ω^)・・・・・・・

ま、まぁそれはそれでいいか・・・
この話はこの辺で(´ω`)


あと、またブロードウェイ逝ってたんだけど←すっかり気に入った人

やばいよ


ついについに


ずうううううううううっと探してたこれををっをををを

※以下どうでもいい叫び

Hey!Say!初回
手に入れたアアアアアアアアアアアアア
いやっほほほおおおおおおううううう!!!!!1111111
 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちょっとテンションおかしくなっちゃうんですけどおおお
そう、Hey!Say!の初回盤!!!!111
あれ持ってないの?って話ですが、持ってなかったんだおなぁこれが。

当時まだpgr的思考が強く、スルーしたままで。
いさぎよく貢いじゃえば定価の○倍で買わずに済んだのに・・←恥ずかしいので隠^o^
すばらしいほど逃しまくったUMP/どりかむ/ゆあしども
先にちょくちょく中古でげっとんしておりまんた。

Hey!Say!だけプレミアついてて格段にお高いんですよ!
そもそも売ってないかんね。あとはオクしかないと思っていたところで。
ちなみにどこの店も100%、WE LOVEヘキサゴンが並んでいるという(笑)

で、やっとアイドルショップで発見ディスティニー←厨二乙
やっといままでの初回盤全部揃った(つД`)
まぁ以前のドル誌とかも欲しいけどキリないし。
ほんと損すぎるあの時最悪orz

あぁ~でも手に入ってほんとよかった!!111
禿げ上がるほどシアワセもう抱っこして寝たい←キモッ☆




・・・あれれ~財布にお札がないよぉ~\(^o^)/
夏前なのにorz
[ 2009/06/19 03:33 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 18:00 ] [ 編集 ]
当たるといいですね(^^)
お互い当たるように願いましょー(^0^)/ワラ

いいですね~♪
実はけぇけぇ持ってないんです(:∀;)笑
オークションとかで万単位ですからね(^ω^”)汗
[ 2009/06/19 18:49 ] [ 編集 ]
>管理人のみさん
やっぱりそれくらいしちゃうんですねぇー(´・ω・`)

見てくださってるとは!
ありがとうございますっっ喜びますっ←
これからもどうぞよろしくです\(^o^)/

>けぇけぇさん
ですねー!きっと当たります!w

そうなんですか(゜ω゜)
欲しくてもなかなか手が出ないお値段ですよね;;
[ 2009/06/20 04:22 ] [ 編集 ]
>はくしゅ
ありまとう!!
東京変な店多いお⊂(^ω^)⊃
[ 2009/06/20 04:25 ] [ 編集 ]
奇跡の旧7
はじめまして!
ちょこちょこ訪問させていただいていました。

うわ~☆それは良かったですね♪
このメイキングは最高傑作ですからね!!
何時間でも見ていられるし、何故か涙まで出てくるという。
そりゃあ抱っこして寝んねもしたくなるでしょう。
でも割れたら最後ですからね★
今、手に入ったことがまず奇跡ですから。
もう無理と思わないと…。 大事~に大事~になさって下さいませ。

お互いに夏コン当たりましょう☆
[ 2009/06/20 07:13 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
どうもvv

ですよねー!
ほんとずっと欲しかったんで嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
さすがに抱っこは自重して、一生大切に保管しますww

当たるといいですね!!
[ 2009/06/22 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



