この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Endless Dream

少クラで歌ったJUMP新曲
Endless Dream
だって(^ω^)ありがちだとか気にしない
早くききたいすなぁ~

BEST新曲
スクールデイズ
・・・誠氏ね←JUMP関係ないネタ
てかまた「ス」始まりのBESTwww
なぜにwwww全曲スにする気かお?(^ω^;)(;^ω^)
JUMP七不思議のひとつになりそう^p^


渋谷に巨大看板が出現したようなので早速行ってきた⊂(^ω^)⊃
ちなみに原宿&新宿にもあるらしいお

続き写メあり


NYC
看板NYC
ハチ公口のまん前にでかでかとあるんですけど
しかも涼ちゃんとちぃのハンパないビズのよさ!!
拡大でなんとなく分かるとおも。目線ないが見逃せ^o^
てか涼ちゃんセンターで決定なのね。
ロゴもNYCって感じ。boysのオマケ感が異常www

JUMP
看板JUMP
JUMP20人に増員しますた。・・・ではなく夏魂のお知らせ2連。
ちなみにこの写真は春魂のだね。
かなりの人通りだが、気にせず撮りまくる残念な女がひとり(´ω`)
観察してるとJUMPをチラチラ見ていかれる方多数。
立ち止まってイインダヨー!!←黙

ついでにごくせん(
看板ごくせん

NYC、右側はCDのジャケ写っぽいふんいき。
上が初回で下が通常って感じ? ※あくまで予想
大きい涼ちゃんはバレーとかに使われるかな?手元に欲しいおおおお
まぁ、渋谷に行ったら見つけてみてくだしあ(^ω^)
[ 2009/06/16 21:58 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
JUMP七不思議ですかぁ(^0^)笑
確かにそうですね「笑

渋谷すごいですね!
そこまで宣伝していただいてるんですね!驚
行ってみたいですー笑
[ 2009/06/17 22:50 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
気になりますよねぇーww

超目立ってますよぉー(^ω^)
売る気まんまんですなぁw
[ 2009/06/18 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



