この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリ曲

昨日バレー番組でNYCのCM撮影風景が流れてたらしい。ガーン
すぽるともか?
あーついていけねぇorz←
とりあえず夏になる前にHDDあけないとな・・・

CDの詳細でたが
やっぱりAに特典映像はいっとった\(^o^)/セコ杉
もう2枚予約してやんよ(#^ω^)ビキビキ
あと収録曲が変わってた
初回収録:Dial Up
通常収録:蒼い季節
これって。また文句でそうなw
内容も全く同じかなぁ(・ω・)?

今日は少クラの収録だねぇ。レポ待ちですが(´ω`)
ソロあるとか∩^ω^∩パフュかお?
[ 2009/06/15 18:58 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
マジですかぁw
見ればよかったー汗

あー。そうなんですか!
うちもどっちも買いますよv-22
今回の不満ばっかです^p^←
JUMPのトキと全然違いますよねv-356

少クラ早く見たいですね~v-10
[ 2009/06/16 16:42 ] [ 編集 ]
マヂですかッ!!
録画しそこねた・・・ orz
[ 2009/06/16 20:46 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
自分もまんまと2枚予約しましたとさ/(^o^)\
ですよねぇ
少クラ楽しみですね(^ω^)

>中山優里さん
みんな結構見逃してるようで(;^ω^)
[ 2009/06/16 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



