この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sky High!

しようこ、心のアンテナの省略名やめれww粉でいいよ粉でwww
さっき気づいたがこっちも7月15日発売か。また1位はないなヽ(´ー`)ノ

あっちのほうのニュース←
すぽると
きすみーのところいいねー顔丸いねー(
文字順に並んでるみたいだから涼ちゃん真ん中なのか。
ピンクのバボちゃん持っててかわゆし(^ω^)
風磨きゅんのガッツポーズがあまりにもぶりぶりでワロタw

めざにゅ~とめざまし
結構うつってた(^ω^)
“期間限定”ってはっきり言ってくれて安心したお
はにかみ投げチッスがいいすなぁ(*´д`*)ハァハァ

他でもやってたらしいけどそれはいつもの人に期待
昨日はかなりJUMP曲も歌ってたみたいだねぇ。薮くんも行ったとか!
誰のコンサートだし(^ω^;)(;^ω^)逆にJUMP魂にも乱入してきそう
久しぶりにニュースでやまちぃの笑顔見たら
やまちぃが活躍するんだったらなんでもいいやって気分
盛り上がらないと損損^p^
[ 2009/06/08 11:49 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
めざにゅー結構出てましたか(゜゜)?
スポルトって深夜のですか?
けぇけぇはズームみましたぉ(^^
ズームは1回しか出ませんでした(^^")汗
でも24TVので涼が出ましたよん(^0^)/v-238
それくらいでしたー☆

いつもの人ってトイプーの人ですよね?←
けぇけぇもお世話になってるんですよー(^д^)笑
[ 2009/06/08 17:10 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
見ましたよーたぶん←
ズームもあったんですか(゜ω゜)
日テレはそっちのネタが多かったぽいですねー

そうですそうですw
助かりますよねー(^ω^)
[ 2009/06/09 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。