この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC boys

ちょちょ・・・ちょっとまって今記事書いたばっかりだけど・・・

 「フォーラム新記録!!
 〔1日1公演やるぞ!〕
      コンサート」

 6/7(日) 12:45~公演
 スペシャルゲスト
 山田涼介、知念侑李

 新グループ結成の発表

 ▽ 新グループ
 N Y C boys

 N : 中山
 Y : 山田
 C : 知念
 boys : B.I.Shadow

 世界バレーボールグランプリのスペシャルサポーターを務め、
 7/15日発売「悪魔な恋」カップリングに3人の歌う「N Y C」 が収録されます


なにこれ。アンチっぽいことあまり書きたくないけど
JUMP馬鹿にしてんの?
先輩差し置いて頭文字優馬とかどんだけ売りたいんだよ。

つまりCD買えよってことですね分かります。
10人だからいつか企画モノやるのは分かってたが
どうせNなら裕翔がよかった・・・
やまちぃ好きな自分でもイラっとくる。他麺のこと考えると・・・
ジャニーから思ってるJUMPの存在価値が分かったよ

てかどれが正式なのやら(^ω^;)(;^ω^)わけわかめ
はぁー・・・10人揃ってるJUMPが見たい・・・


んで2部ゲストで
涼ちゃんはパフューム、ちぃはおお☆ぼく歌ったそう(^ω^)
でMステでの不自然な曲調変更のワケは
実は前半に歌ったのが「N Y C」だったと。
おいおい・・・リアルにメドレーだったのかよ・・・もう理解不能ww
とりあえずやまちぃが歌うからにはリピる作業が始まる(´-ω-`)

あしたのWS忘れないようにしないと。
[ 2009/06/07 15:07 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
なんで涼なんですかね~(^^")汗
ホント忙しくなっちゃいましたよねw
優馬がセンターだったらマジ怒りますよwうち。

そういえば、
アリスさんはJr魂行ったんですか?
うちは行ってません(笑
[ 2009/06/07 20:42 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
スケかなり充実してますねぇー
一応涼がセンターっぽいけど
優馬も入れ替わるみたいな感じですかね~

行ってませんよぉ
お金ないです^p^
[ 2009/06/09 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



