この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPドラマ弟役決定

涼ちゃんドラマキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
錦戸亮 脳腫瘍と戦う…日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演
 ◆山田涼介が弟 
○…「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)が、恵介の4歳下の弟・優治役。
心から慕う「にぃに」が病気で自暴自棄になり心を痛めるが、
3度目の大学受験で合格した兄の背中を追いかける。
ほか、恵介を支える祖母役を白川由美(72)、父役を陣内孝則(50)が演じる。

弟役なんてウマーな予感。
「にぃに」って・・・涼ちゃんが言うのかな?にぃに・・・ぐはっ←
想像しただけで萌死ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
ズムサタで流れたみたいだけど出遅れたorzもっかいないかな・・・

NSKDはまた暴力なんだなw
ラスフレのそーすけBGM流して欲しいわ
とりあえず日テレが涼ちゃん大好きなのは把握した。ありがとう日テレ^p^
そして涼ちゃん超がんがれ(*^ω^)wktkが止まらないお


Mステみた。
健人くんと風磨くんしゃしゃってたな(^ω^;)(;^ω^)初々しさ考慮しろ
最初の衣装が旧7に見えてしまったぜ。なつかしや
すごい曲調変わるのな。どう聞いても薄荷ry
そもそもどこに悪魔な恋要素があるんだろ・・・テラ爽やかww

動いてる優馬くんってわりと見れるのね。写真よりビズ良いタイプすなぁ
高地くんは違う意味で注目浴びててワロタ\(^o^)/
[ 2009/06/05 21:45 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



