この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶわっけ

探偵学園QのBBSとスタッフブログ7月1日に閉鎖だそうで
やっぱ続編はないのかなぁ・・・かなしす(´;ω;`)ブワッ
でも何度も通ったし更新今までまりがとうおね。


今週のスクレボ
涼ちゃん突っ込み結構うます(゜ω゜)古畑出せるとは流石
世界陸泳のちぃの動きがありえなさすぐるww
てかリプレイの前、速すぎてちぃがやったのかすら気づかなかった←
JUMPまだストッキングアウアウか・・・この間嵐やってたが(´ω`)w

未公開映像大放ちゅちゅ←
北のテポドン砲で潰れた分キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
熱々おでん(の設定)を食べて
涼:ぶわっけ!!
やっぱり涼ちゃんは食べ物のリアクションよすなぁ。
超微妙な山Pマネ(^ω^;)(;^ω^)カット理由が山田涼介の今後のためwww
情熱JUMPも総集編。
なんか涼ちゃんの映像がダサダサなところばっかりなようなw
てかそろそろ他の曲歌ってくれおー

来週から高地くん出るのね(^ω^)wktk
結局。。。天テレくんじゃなく←
高地くんになったんですねv-76
けぇけぇは山cのそっくりさんが
イイと思ったんだけどなーv-164苦笑
早くスクール革命みたいですv-10
[ 2009/05/31 20:09 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
その子だと思ってたんですけどねぇ
自分的には似てるのはちょっと困るかなーw
楽しみですね(^ω^)
[ 2009/06/01 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



