この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザデブ

願いのピノ(^ω^)トゥットゥルー
願いのピノ
しようこ2つも入ってうの見つけてた(゜ω゜)そんなのあるの

うまいが
最近生きてきた中で最高にふとましくなってきたので
人生初のダイエット(笑)でもしようかね←と食いながら

前まであたし食べても太らないし(笑)っていうような
あだ名がきんぴらごぼうになりかけた体質だったのに
2ヶ月で5キロ太った事件以来、食べた分だけ太る側に体質変化したようなorz
うん、夏魂までにモテカワ(笑)がんばろう(´ω`)
ところでダイエット(笑)って何するんだろう(´ω`)とりあえず腹筋?←

うおー・・・寒気する。スイーツ(笑)


上どうでもいいですね、
はい平成で不滅魂ゲストのやまちぃ映像ktkr
確か夏魂のお知らせをそこで知ったんだよね
とくに涼ちゃんのポカーン度がはんぱないwwかわゆすwww
先輩に囲まれるちんまい2人がキャワキャワでそこばっかりリピ。
まよなかのーもちょっと流れたお(^ω^)
[ 2009/05/31 00:50 ] リアル | TB(0) | CM(2)
☆のピノすごいですねv-10
けぇけぇ1回しか会った事ないですもんv-22

きんぴらですかw
うちにはそんなありすさんが羨ましいですv-12

不滅魂の映像どこにあるんですか!?
[ 2009/05/31 17:37 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
自分も滅多にないですよっ(゜ω゜)

羨ましいなんてそんなそんな
今は一般的な体型になりましたとさ\(^o^)/

Hi!Hey!Say!の最後あたりで流れましたよぉ!!
私服かわいいですw
[ 2009/06/01 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



