この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵学園Qのロケ地

いまさら探Qロケ地めぐりv
DVD見てから行けばよかったんだけど
なんとなくで写真撮ってるからすごく微妙なアングルばっか/(^o^)\
他も行ったが何を写してるのやら酷いのでうp自粛。
あ、載せるのは今ちゃんと映ってるのか確認したお!

続き画像大量。どれもクリックで拡大(^ω^)
まずはQクラスのミッションルームがあるビル
ミッションルーム
車が邪魔でなかなか撮れなかった(´ω`)

1話の最初でキュウが爆走してたとこ
2話で特Aクラスの女の子がダンスしてるのも同じく
テラス
実は同じビルだが方向が違うのだ←じゃあ映ってねーじゃん

爆走中のキュウがキンタに出会うところ
自販機
ここでジュース買ったv←無駄情

キュウ&キンタがメイドなメグたんと合流する橋
万世橋
これもドラマでは反対側かr(殴

リュウ様が華麗に追跡マーカーをつけるところ
追跡
メグの当たり棒~笑いガスも至近距離。

2話でリュウ様が絵描き少年に話しかけるときの公園。
公園
この公園、坂が上手いこと滑り台になってる発想が素敵

キュウ&メグがラブラブギザギザなとこ
裏参道
これは分かりやすい

キュウ&メグがキンタを見つける橋
昌平橋
電車が通ってる瞬間に撮れてていい感じ(^ω^)トゥットゥルー

かなり飛んで8話でよく出てくる公園。
淡路公園
お昼食べてる人たちの視線が(^ω^;)(;^ω^)すいません

つぐみんヲタが集まってたステージっぽいところ
淡路公園2
ここに座るリュウ様、足広げすぎだよね(´ω`)何度見ても気になる

メグがリュウ様を引き止める階段
淡路公園3
下でたむろってる兄ちゃん方がいて全体が撮れず

全体的によく出てくる神社
神田明神
ありすも手を合わせてきたぜ。
これの裏に上で載せた階段がある

何度か通ってるおね。最後のシーンもここ!
男坂
泥沼の三角関係(´^ω^`)やーん

同じところを下から
男坂2
サムネだと白い日傘がユリエに見えないこともない

お気づきでしょうか。デジカメ。3年ぶりくらいに使ったぞ←
秋葉自体はそうめずらしい感覚じゃないけど
行ったことない路地探したりして面白かったお(^ω^)
またJUMPが出たドラマとか見に行っても楽しいかもーvv

[ 2009/05/23 02:56 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



