この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv55

瑠緒Lvあがったんですけどね

カウントはしてたんですけどね

がすがす倒してたら勢い乗って羽出ちゃったのね

SS撮り逃したのね


とりあえず装備が変わったのでステでも晒しておこう。
20060724044153.png
ステうpはLv3の必要な6つと魔法防御Lv1
杖はいつも通りレア+4、鎧は魔力+3の製造、盾と帽子もレア
マジカルクロック3つ装備してまつ。あとは見える装備。

着物と豆3つと赤ランドセル装備でインクリが一撃になりました。
ちょうちょがたまーに残るけどね。
ついでに↑装備でアイスフェアリーがエナ一撃なりました。
かえるがたまーに残るけどね。


瑠緒、まだまだ簡単にLvあがるんだよね
課金切れるまでにLv71にするなら1日60%稼げば確実なんだけど
やる気続けば1日1Lv余裕だったわ。
今のうちにもりもりあげたほうがいいかな?


前に何気なくハムありすのステ振り変えたの忘れてたよ。

力全振りにしたら余裕で下水2F一撃確実なったよ。

Lv48で素早さ31あったと思うんだけど
攻撃速度0.1と移動速度2遅くなっちゃった(´-ω-`)
クロックつけたら大して変わらなく思えるけど。
結構レベル上がってるなぁ♪

おれもがんばりまする。。。

[ 2006/07/24 14:02 ] [ 編集 ]
もっとLvあげるもんめ(*´∀`)ニマニマ

がんがれw
[ 2006/07/24 19:44 ] [ 編集 ]
ぁなくそで~す(・∀・)v
しばらくゼネ半引退すると思ぃマース
固定PTからぬいてくれちょ(。-ω-)ノ
まぁ半引退つったってかなりInするかもしれなぃですがwまぁちょくちょくぃくんでそんときゃよろすくー(・∀・)
じゃ、また!(=´ω`=)ノ
|・∀・)ぉさーんたちにも伝えといてね
|三
|・∀・)ブログは毎日見に来るからね!
|三
[ 2006/07/24 22:34 ] [ 編集 ]
恐ろしく久しぶりです。(ってか覚えて無いかな?
ゼネピックで、某クレリックだった、フェリダンです。
今ジャ、テイルズウィーバーの方をやっているんで、
ゼネはわかっていると思いますが、ほぼ、引退してます。
今じゃ、NAME名の影燕とFERISが基本の名前になってますね。
まぁ、なんとなく来たわけですが、
そんな感じです。
では、またいつの日か(会うことは無いだろうが)元気で、
頑張ってください。

PS、
世間体にも負けちゃ駄目だよ、辛くなっても投げ出しちゃいけないよ。頑張れ、少女、影だけに、影ながら応援してるよ(忘れてる可能性有り)
[ 2006/07/25 03:44 ] [ 編集 ]
>ぁなくそさん
Σ(´∀` )
じゃぁ完全にPTから抜いちゃうよ??
INしたら声かけてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
了解でつ。ありっ

>影燕さん
ぇ・・覚えてますって・・
めっちゃ久しぶりやん(´;ω;`)ウゥ・・・
テイルズはキャラだけはあるんだけど、やっぱゼネに戻っちゃう。
またいつでも遊びに来てね。会うこと無いとか言わないのっ

ありがと^^
前よりは、ほんのちょっと良くなってる・・と思うんだ。
頑張るね(忘れる訳なぃからw
そっちもがんばれぉ。にぃちゃん(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/07/25 19:46 ] [ 編集 ]
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
フェリキタ――(゜∀゜)――
テイルズゃってんだなーw
σ(´∀`o)今レッドストーンはまてるから
ァルスもカモォォ━━━щ(・ω・+´щ)━━━ン!!! ょ
マゾピックょりかなり経験地 +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィシィィィィィ!!
ゃるかもしれなかったらゅぇょーコノャロー( ´∀`)σ)д`)プニプニ
何気に大阪弁なのメッチャ +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィシ!!
もっと使えょコノャロ( ´∀`)σ)д`)ァゥ  
[ 2006/07/25 21:33 ] [ 編集 ]
・・・はぃはぃ
大阪弁に過剰反応するのなんとかしなされ(´・ω・`)プッ
[ 2006/07/26 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



