この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(?)

またゼネどっぷりしますよー

めんどくさいので
いろいろ書こうと練っていたの全部省きまして

あれはただの旅行ではないって事でね。
アリスは秘書みたいな分際ですよ(´-ω-`)
一家に一台アリスいたら便利だと思います。訳分からん事言うけど。


んでもって帰ってきて早速ゼネINしてみたり。
冒険おもしろそうなので早速夜更かしゼネしてたり。

みんな海賊だったから瑠緒でいこうとしたら
アリスでこいって。無課金だもんって言ったら
梨緒が3日ステうp送ったですって。んまっ
20060723175729.png
なんかメイドセットも届いてるんですがw

意外と気に入って着用してたり。セーラーよりかなり気が楽といいますかw


一番最後にやってきたくせにアリスが海賊飽きたと言い出して
とそかんごーごー
20060723180338.png
最初の犠牲者

20060723180353.png
あれま

20060723180414.png
わーい(逃げる気なし)

20060723180438.png
2体もくるなお(つд∩)

20060723180457.png
安置連れ込み失敗

20060723180522.png
減らねー

20060723180544.png
全力投球

20060723180606.png
あqswでrftgyふじこlp;

20060723180625.png
某ナイトは神様が起きたので落ち


このメンバーじゃ無理と言う事でFA^^^^


そろそろ疲労度MAXだったので落ちて即寝。
乙!!!!!

あたしも 浮きにいってくる!!
メイジになったぜぃw
ボブ殴ってくる!(その前に浮きますw
[ 2006/07/23 18:59 ] [ 編集 ]
メイジ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
浮き放題だね(ノ∀`) ンププ
とそかんはどこでも浮けますな(・∀・)
[ 2006/07/24 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



