この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼ちゃんハピバ!

    BrilliantBrilliant.山田涼介くんBrilliant.Brilliant
シュークリーム16歳のお誕生日おめでとうシュークリーム

ついにきちゃったよこの日!!かおかお
DVD見つつ0時ちょうどに涼ちゃんおめでとーーーーっと叫びました。
窓開いてたけど^^

勉強そっちのけでイラスト。
16歳
なぜちぃが付いてるとかは・・・そりゃあ2人で1つだs(殴
冬魂DVDの涼ちゃんがカメラに向かって
ゆーりは俺のものアピールしてるとこを見てかきましたv
ちなみに文字は7魂の紹介ラップ。龍太郎から見ての同期(^ω^)


一年前のこの日の記事見てると心境かなり変わったなぁ
今じゃJUMP10人全員に溺れまくってるし(´ω`)乙
今日はメンバーに祝ってもらうのかな?家族かな?

涼ちゃんには感謝というか、いろんな想いが溢れてきて言葉にならない
続ききもい^^

分かる人にはあれだけど今考えたら死んでたなって時
テレビに映る男の子を、吸い寄せられるかのように目が追ってた。
それが涼ちゃんの放つオーラだったんだね。
希望の光といったら大げさだけど、それくらいの衝撃だった。
こんなに美しい男の子がいるんだな、って呆然だったな~w
誰かのファンどころかネット以外に熱中することがなかった、引きこもりの自分が
コンサートに行ったりするなんてありえない話だったのに
外に連れ出してくれて、素敵なことをたくさん教えてくれた。

そして日に日に成長してる涼ちゃんにいつも感動してる。
年下なのにいっちょまえのプロ意識持ってて
演技もちゃんとその役になりきって演じ分けできてるし。
自分の魅せ方を理解してて、指の先まで気を使ってるよね。
その努力を一つでも多く発見できるようにガン見してますw
まだやったことないお仕事たくさんあるし、様々な表情を期待しています。

素の表情はとってもかわゆくて笑顔がリアル天使で・・・
おバカなところも垣間見えるけど、完璧オーラとのギャップにまた惹きつけられたり。
16歳って大人と子供の間だけど、まだまだ可愛さを忘れないで欲しい。
JUMPの中ではせくしー担当みたく、それをできちゃう涼ちゃんも凄いと思うけど
子供の時しか出せない可愛さ、素のガキっぽさも大切だと思うなぁ
ゆっくり、大人になればいいしね。
あ、でも身長は早めにお願いします←


そんな涼ちゃんにとっての16歳が楽しいことで溢れますように・・・!
学校と仕事、両立は並大抵のことじゃないけど、涼ちゃんならできるはず。
大変なこと、つらいことがあっても
JUMPみんなが力を合わせれば無敵だよ!
それに、たくさんのファンがついてる!
これからもいちファンとして涼ちゃん、そしてJUMPを全力で応援したいな。


生まれてきてくれてありがとう、出逢えた奇跡にありがとう。
涼ちゃん大好きだよ。

まだまだ書ききれないけどw
最後にもう一度、お誕生日おめでとう!!

[ 2009/05/09 00:00 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(2)
絵上手ですね(ω)v-352
凄いかわいいです♪

山ちゃんおめでとーだねv-10

けぇけぇも山ちゃんからもらったものゎ
いっぱい有りすぎです~v-354
本当山ちゃんにゎ感謝②ですv-344
[ 2009/05/10 21:46 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ありがとうございますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いろんなもの貰えますよねっ!!
ありがたい存在ですー(^ω^)
[ 2009/05/11 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



