この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道八日目

200607210048176
200607210048174
200607210048172
20060721004817
まぁ。あとは帰るだけですが。

・・・

・・・・・(-`ω´-;A

札幌(さっぽろ)でお泊まりですって^^^

札幌普通に都会!

すすきのと言う街をうろうろしてきましたが
夜だったせいでしょうかね
キャバ嬢やらスナックのママ、肩ぶつかったら煩そうなおさーんなどが。
でも騒がしいのは一部で、公園があったり
全体的に見ると看板とかが少ないんですよね。
超高層ビルもまばらだし。綺麗な街だと思った(η'∀')η

昨日ひそかーにゼネにインしてたりo(*´д`*)o
メンテでかぼちゃ被ったクマー、!取扱注意!
というBOT対策のモンスが全マップに配置されたみたい。
噂ではレベル200らしい(・∀・;)

みんなでたこ殴れば倒せるので、加勢したり。
人大杉でらぐりまくりだたので
瑠緒で殴ってる人にフォースハンドかけまくってたw

魔法攻撃ならば、最大射程でスキル撃つと
一方的に攻撃可能なので電撃ツアーとかで倒せるかもね。

新たなボス感覚ですが、狩りの時かなり邪魔なんで苦情殺到でしょう(o´ω`)y-┛~
普通に叩いたら浮くので気を付けましょう。

かぼちゃくまぁより、遂にリログバグ修正された。
これ半引退者が完全引退しますょ。。

ありすは昨日の時点で、3キャラリログ可能なはずだったのですが
全部リログできなかった。
ますます過疎。。。?

今日かなり頑張って書いた
明日こそ帰る。
[ 2006/07/21 00:48 ] リアル | TB(0) | CM(4)
初書き子よろしくお願いします┌(<:)~
キラチャンPT(首)の者です(`-ェ-)y─┛

ゼネの事じゃないんですけど・・・;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
北海道日記を読んでいてアッって思ったので書きます~
今年σ(゚ω゚*)も北海道に旅行しに行ったんですけど、
すすきのにあるジンギスカンの専門店だるまやさんに寄ってみてくださいなぁ~σ(゚ω゚*)個人的にお勧めです。
ッテもう帰宅しちゃったのかな・・・もっと早めに書き子するばよかったですね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

[ 2006/07/21 09:41 ] [ 編集 ]
お初&よろしくでつ・ω・ゞ
ジンギスカンですかぁ
らーめん食べちゃいました(´Д`)
だるまやさん今度さがしてみますねo(*´д`*)o
とろいんでまだ帰ってません(笑)
[ 2006/07/21 13:50 ] [ 編集 ]
とうとうリログバグ修正されちゃったねぇ・・・。
取扱注意を見てみたくて久しぶりにINしたら、リログできなくなってた。リログバグ通報した人いたのか?!

てかリログバグ修正したら、どっちも痛み分けじゃまいか??プレーヤーも運営も損する気がする。。。もう完全復活できませんOrz

ちなみにキャメルで調子に乗って取扱注意の攻撃くらってみたところ、3万↑のダメくらって死にました。にっちゃんで最大射程距離から攻撃しまくってたら、反撃されない代わりに、攻撃している最中にもかかわらず消えて(マップ中移動)しまいました。つまりー、短時間で大人数で叩きまくらないとだめってこと?!
[ 2006/07/21 14:36 ] [ 編集 ]
リログバグの事運営は前から分かってただろうにねぇ
きゃめ完全復活できないのぉー・・Σ(´∀` )

取扱注意の攻撃は無条件で最大ダメージあたえるみたいね。
遠くから攻撃したら消えちゃうか・・
短時間っていっても、
みんなでたこ殴って1メモリ減らすのに10分以上はかかると・・w
[ 2006/07/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



