この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャイな僕

仙台は今頃オーラスだね(´ω`)
なんか発表あるといいな・・・

ネタないしオリスタの感想でも。
これまたビズ最高な、どでかい涼介さん(*´д`*)透き通る目っ
美しいすなぁ美少女すなぁ~(

インタビューはしっかりした受け答えで感心しっぱなし(´ω`)
カメラ目線で笑いかけて、モニターにそれが映ると、
みんながキャーッて言ってくれるじゃないですか。あれが嬉しいのでw

そっかぁ。嬉しいよねー。なんか安心したw
しかしよく考えて一つ一つの動きをやってるんだなぁ・・・なるほど。。

高校で誰も話しかけてくれないというのは気になるが・・w
完璧な印象・・・確かに
ほんとはおバカなところもあってキャワキャワなんだおね(^ω^)
きっとそのうち分かってくれるはず!

早く大人になりたいですか?にそうでもないと答えてて、これまた安心した。
だって今しか出せないかわゆさを見たいし!!
まだまだ子供でいて欲しいな~
でも、しっかりした考え方は大人。そういうところは大事おね(^ω^)

で下のほうにあるエンタメLIFE
アジアの夜とかの衣装の意見を親と姉妹に聞くそうで。
あの衣装すごい好きだから納得w
ファンから見てどうかっていうところを分かってらっしゃる!山田家スバラシイッ!
[ 2009/05/04 17:42 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
発表ありましたか(∀)?
てヵWSでなんか出たんですかね(ω)?
最近情報が遅いけぇけぇなのです(泣
[ 2009/05/11 20:08 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
発表何もなかったようですね~
仙台だからかWSもなかったです/(^o^)\
そもそも最近情報があまりでませんよね←
[ 2009/05/12 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



