この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´∀`;)

200607190933042
20060719093304
六日目画像はってなかた気がす。。
[ 2006/07/19 09:33 ] リアル | TB(0) | CM(4)
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
[ 2006/07/22 12:42 ] [ 編集 ]
sagamiさんって前もコメントしてましたよねぇ。
といいますかランダムなんでしょうが・・
私、そういうのは興味ございませんので^^^^^
興味あったら言われなくてもコソーリいくんで^^^(ぇ
[ 2006/07/22 23:22 ] [ 編集 ]
ぷっw

ランダムだとしても・・・アリスさんにしてこのコメントあり!!と思うとわらけます。w

ラベンダーそふと持ってる手がアリスなら、実は中学生じゃなかったり!!なんというか爪あたりというか・・・手までふけてませんかアリスさんっ!!w
[ 2006/07/23 06:19 ] [ 編集 ]
んだぉー
ちゃんと答えたんだぉヽ(`Д´)ノ

そふと持ってるのアリスだけど。。
爪はたまたま光ってるのねー
手までふけてるってどういう意味じゃごるぁっ!w
手が大きいからかも?(´・ω・`)

年齢にしては全体的にふけてるの、あまり否定できませんがね。w
[ 2006/07/23 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



