この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使の涙

うわあああ・・・やばい
スクティのクランクアップ泣ける(´;ω;`)ブワッ

ちょっとネタバレなんで隠しまー

もうキャストの皆さんのところですでにウルウルな自分←
オールアップです!!はあの30年後のシーン。

大ちゃん→ちぃ→涼ちゃん→ゆーとの順に挨拶。
涼ちゃんは大ちゃんの前からキテるよねw
大ちゃんは唇噛んでこらえてるのが(つД`)
ちぃは前に一人(現場で)泣いてない!っていってたけど
やっぱり泣きそうだよね。笑顔だけどね(^ω^)

そして涼ちゃん・・・
泣いててなかなか話し出せなくて
滝先生にほっぺたつねられてwそれがまたかわゆ・・・
やっと話し始めて
涼:すんませんダサいとこ見せて・・・
全然ださくないぞっ!!
相当『スクティ』に思いを入れられてたってことだし!
役者として忘れちゃいけない最高のことだよ。
そしてその思いが涙で出ちゃうっていうのがピュアすぎるぞこの少年。
本当に純粋でいい子だなぁ;;←もらい泣き

しかし鼻水出てても美しい←
泣き顔も絵になる←
しかも言ってる事も筋通ってるからもうね;;
なんなのこの子ーーーーーッ!!!悪いトコ一つもないんですけどーーーッ!!←
こんなに綺麗な涙を流せる人間がこの世に存在するなんてorz
ますます涼様に惚れ込みました\(^o^)/え
4人とも最高だお11

最後はゆーと。途中で言葉に詰まっちゃってる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
てかこれ半年前なんだな・・・早いけど懐かしいような・・・

・・・なんか褒めすぎな気がするけど
しょうがない!本当のことだ!!←

このクランクアップ、1万出す価値あるよ(´ω`)心が洗われる・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



