この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブン

百識王で冬魂DVDのCM&宣伝流れた!
てかいつの間にかこの番組趣旨変わってねぇ?w
経費削減しまくりだな\(^o^)/

だがしかし圭人のウルトラマンKWYSww
てゆうかコレ思い出した。まだコメあるんだ・・

♪紅白帽あったっまーに うーるとらまん!うーるとらまんせぶん!!
ぁ、セブンだからウルトラマンしてたの圭人?w
[ 2009/04/22 01:40 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
けぇけぇの地方…気づいたら
百識王放送されなくなってました('A`)悲しw

スクティーDVDけぇけぇもまだ買ってません(>人<)
クランクアップのあるなんて最高ですね(o'u(o'∀≦o)

いぇいぇ*(^ω^@)
そう言ってもらえてうれしいです。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

いろんなとこって…v-356
どこに書いてあったんですか( ?´_ゝ`)
JUMPコールの間…魂始る前ですかね?w
[ 2009/04/22 18:54 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
まじですか;;w
自分はさっきみました!w

他の広島魂入った方のブログとかですね~
そうだと思いますよ(^ω^)
[ 2009/04/23 03:02 ] [ 編集 ]
思い出しました!
それだけでコメしちゃって
なんかすいませんv-356

広島魂のときにお好み焼き食べたて
皆が言ってましたw

光「さっき食べてきたから誰かの歯に絶対青のりついてる!
『青のりを探せ』(笑」
藪「『ウォーリーを探せ』みたいなね(笑」
光「でも見えたらスゴイねー」
大「ウォーリー探すのより難しいよw」

とかなんとか言ってた気がします*(^ω^@)
[ 2009/04/23 15:20 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
いえいえ
本当だったみたいでよかったです(^ω^)w

青のり発見したら貴重ですねww
[ 2009/04/24 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



