この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道五日目

200607172118388
200607172118386
200607172118384
200607172118382
20060717211838
やっと道東から離れて、
池田町(いけだちょう)きちぁ!
まずワイン城・行って
堂々未成年がワイン呑むわけにもいかないので
ぶどうじゅーすぐびりつつ、樽見たり。
日付書いてる樽は
中に入って記念撮影用なんだろうけど、リアありすは
撮られるより撮る側なので、入ってポーズするはずもなく。
ままんが入ってもねぇ。

…ままん入ってたけど(*´ω`)

近くにぶどう畑もあったぉ。

城言うても、普通の工場開放した感じ。

ホテル探すため、
十勝川温泉(とかちがわおんせん)へ移動
無事ホテル見つかった(人´∀`*)
と言うか旅館ですねぇ
しかも部屋に露天風呂付き
写真じゃ見えないけろ、目の前が十勝川(とかちがわ)っす。
心霊写真ぽいのが
お風呂。…昼撮ればよかた

日が暮れてきた頃、停電発生Σ(´∀`;)
真っ暗なってきたんでとりあえずご飯会場へ。
もち、エレベーター動かんから非常階段で。
くらぁぃ(´-ω-`)

てか窓の外見たら普通に町の灯り付いてるんですが?
ろうそくの灯り頼って未確認物体を口に入れた瞬間電気復活。
歓声あがってたけど…
口に入れたモノが辛菜だったので噴きかけた。

明日は富良野(ふらの)に逝く予定。
北海道いいんですけどね、ネ ッ ト や ら せ て ^ ^ ^ ^
[ 2006/07/17 21:18 ] リアル | TB(0) | CM(2)
北海道楽しんでるかー?
ェロ野菜と会ったかー?(ぇ
野菜と駆け落ちしてきてもぃぃじょーヾ(・∀・。)ノ
ぃろんな意味で責任もちませんが
まぁ残りも楽しんでおみやげかっておくっt(ry
関係なぃけどしばらくPT戻んない!(・∀・)
ジャマタ!(=゜ω゜=)ノ
|三
[ 2006/07/18 18:26 ] [ 編集 ]
野菜と駆け落ちは絶対ないな(ぁ
駆け落ちの相手って、はなくちょの役でそ(マt
PT戻るのいつだぉ(・´ω`・)
こちでも生活ひっくり返りそぉなアリスですた
[ 2006/07/18 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



