この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ちゃんハピバ!

    jumee☆heart1ajumee☆heart1a有岡大貴くんjumee☆heart1ajumee☆heart1a
ショートケーキ18歳のお誕生日おめでとうハート

大ちゃんが18歳って違和感なんだけどw←失礼
大ちゃんは、そのカッコよくもカワイイ笑顔を見てるだけで和む(´ω`)
JUMPの中でも7に慕われて、BESTにも愛されてるのがこっちにも分かるし
きっと人を惹き付ける何か、大ちゃんの持って生まれた魅力があるんだね♪
涼ちゃんとは、まさに大親友。変人から見ても、掛け算できない関係←いい意味で
今年は、涼ちゃんと共に身長伸びるといいね\(^o^)/
そして今年はありすと同じ高3か。18歳ってことでBESTの仕事も増えると思うし、
大変だろうけど最後の高校生活だし、頑張って卒業しようね(^ω^)
大ちゃんにとって、この一年が幸せでありますように♪
更なる活躍を期待しています!お誕生日おめでとうハート

[ 2009/04/15 02:36 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



