この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紳士=ケイト

オリスタの評判がよかったから買ってきたぜい(^ω^)7魂レポね
てか前から薄々気づいてたけど近所の本屋さん、
小学○年生置いてないっ!ついでにちゃおもないっ!!w
まぁどう考えてもこの地域に小学生いないわな(;^ω^)ビジネス書のが売れる
nicoraのときも必死で探し回った記憶が(´ω`)w

諦めがついたところでオリスタ。
これは逆に売り切れて多発で困る・・・←
てかいつも思うんだけどオリスタさん、
人物紹介に並ぶ言葉が全てが褒めコトバだからこっちが恥ずかしいww
・・・でも、コトバ一つ一つがぴったりだなぁと思う自分。盲目上等
涼ちゃんはパーフェクト王子とかww恐れ入ります\(^o^)/

ワンダーランドトレインの肩組み&フューチャーアースのハイタッチ
最後の涼ちゃんに皆が抱きついてくる写真まで、
見事に萌どころを全て網羅していただいて
これ一冊であの日が戻ってくるぜ(゜ω゜)


あと、ゆーとがじゃんぺーぱー更新してたv
入学式って豪華なんすなぁ。ありすは高校の入学式行ってないからわかr←あ
そう(い)えばって脱字してるけど
こういうのってチェックする人いないのかな?とふとオモタ(´ω`)浮気に突っ込めや自分
うおっ、ゆーとギターも始めるの!?いいねぇ

紳士と書いてケイトと読む・・・激しく同意できるww
でもたくさん書いてくれるゆーとも優しすよぉ(^ω^)
タムタソもキャワァアア!!てか下のマットが可愛すぎてワロタwwゆーとっぽいww←意味不
タムタソの手入れも超行き届いてるし、いつも思うけど中島家ってセレブだわー。
しかし今回写真いっぱいで嬉しいねーvv
来週、期待してますよ涼介さん^p^

さて、少クラの動画もうあるかなー?(^ω^)まだみてない
[ 2009/04/14 04:38 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



